週刊ファミ通に北川莉央さん、岡村ほまれさん、山崎愛生さん

紙面が可愛さに満ち溢れてる。3人のメンバーカラーも私の中でイメージが定着してきました。


*ソロフェス直前

hominis.media

 

popnroll.tv

松岡茉優さんのハロプロ愛が溢れ出ている。放送が楽しみだけどウチのテレビは副音声たぶん聞けない。。。


*ニュースクランチで鞘師里保さん連載スタート

楽しみ楽しみ(^^♪


横山玲奈さんがしたかった髪型

横山玲奈さんのブログ もっとさらさらを目指す

f:id:samuraibomb:20200701223332j:plain

生田衣梨奈さんがこの髪型を
選んでくださったんです💚
れいながずっとやりたかった髪型!うれしい! 
 
女の子っぽくて好き。可愛い。さすがえりぽんです。
 
宮本佳林さんのブログ おなかすいた

f:id:samuraibomb:20200701223319j:plain

ともこもこもこ
金澤朋子ちゃんん
ともこはいつも
前髪ぴっちりしてて好きです
直毛にとても憧れます

 佳林ちゃんのかなとも愛のクセが強い(^_^;)