*うたなび!(東京MX 6月5日)

出演:岡村美波さん

いよいよBEYOOOOONDSの新コーナー”ビヨーンズのビヨなびステーション”がスタート。命名者のみいみがゲストで岩佐美咲さんとトーク。みいみ推しの岩佐さんは「大人になってほしいけど大人になってほしくない複雑な気持ち(笑)」。

岩佐 「最近どうです?おうちで過ごすことも多いと思うんだけど」

岡村 「最近は絵を描くことにすごいハマり始めちゃって、絵の具を使った絵も描いたり、普段あんまり絵の具を出そうとおもわなかったんですけど最近は時間があるので絵の具を出してみたり、あとオリジナルキャラクターを作ってみたりして」

岩佐 「えええ!?」

岡村 「Gジャンにお絵描きをして世界に一着だけのGジャンを作ってみたりしました」

岩佐 「えー凄いね。オリジナルキャラクターどんな感じの?」

岡村 「みいりヤンっていうキャラクターなんですけど、宇宙から来たエイリアンでいっぱいいるんですよ。カラフルな子だったり色々な子がいたり、目がハートだったりキラキラだったり」

岩佐 「絶対可愛いよ」

岡村 「私服で着てきたんですよ」

岩佐 「え、嘘!?あとで見せてください」

実物を見せてくれました。