Buono!ライブ2017~Pienezza!を視聴

www.youtube.com

ももち先輩~!(^^)!

最後まで歌声が安定してて素晴らしかった。Buono!は伝説のアイドルですね。

ハロプロは定期的に「もうこんなグループは二度と出てこない」と思うグループを生み出してるところが凄い。メロン記念日Berryz工房℃-uteBuono!等々・・・。

Buono!に憧れてアイドルを目指した人とかBuono!をきっかけにハロー!プロジェクトに興味を持った人はきっとたくさんいると思う。3人とも歌もダンスも上手いしスタイルいいし愛嬌もあって、曲はロックなのから可愛いのまであって衣装も良い。アイドル好きな人が考える「もしもこんなアイドルがいたら絶対推すのに」っていうのを具現化したのがBuono!だから人気が出たのは当然で必然かなって。

 

3時間のステージありがとう。感謝感謝。最後の方は感動してちょっとウルッと来ました。Buono!最高!


*やまざきめいさんのパンダさんだいすき!!~上野巡り編~

www.youtube.com

えりぽんがインスタに書いた #めいちゃん産みたかった の気持ちがなんとなく分かります。 何をしても仕草が全部可愛くてずっと見ていられます。


*いちごとアイドル

島倉りかさんのブログ いちご畑

f:id:samuraibomb:20200523110659j:plain

 

浜浦彩乃さんのインスタグラム

 フルーツとアイドルは昔から鉄板の組み合わせ。可愛いです(*^-^*)