*昨日で4期メンバーデビュー20周年

石川梨華さんのブログ 感謝!

加護亜依さんのインスタグラム

もう20年か。早いなあ。色々あってもう4人が集まっての芸能活動はできなくなってしまったけどファンには分からない彼女達だけの深い絆がきっとあると思います。これからも健康に生活されていくことを心から祈ってます。20周年おめでとうございます。


船木結さん写真集アザーカット&インタビュー 第一回


*ぽんぽんの近況

譜久村聖さんのブログ 幼稚園 6月号

本屋さんに寄って面白そうと思って幼稚園を購入。付録の将棋とオセロでパパと対戦して楽しんだ。なかなか独身の人が幼稚園を買ったりはしないと思うし、ましてや国民的アイドルグループのリーダーが買って家族と付録で遊ぶっていうのがなんとも微笑ましい。飾らない人柄のこんなふくちゃんが大好き。

 

生田衣梨奈さんのブログ この前病院で。 

えりぽんは目が痛くて診てもらったところドライアイだと判明。ふくちゃんに目薬をさしてもらってるんだとか。目薬を他の人にお願いするとしたらやっぱり信頼できる人じゃないとね。ぽんぽんの仲の良さを証明するエピソードがまた一つ増えました。

 

2000日おめでとう\(^o^)/


*15期の3ショット

北川莉央さんのブログ 今はサラダチキンを食べよう迷っています永遠の味方大好き

f:id:samuraibomb:20200518205621j:plain

 

岡村ほまれさんのブログ オレオチーズケーキが作ってみたい!

f:id:samuraibomb:20200518205636j:plain

いつまでもずっとこの雰囲気、仲の良さでいてほしい。


矢島舞美さんの手作り料理

矢島舞美さんのブログ 食事リレー♪

f:id:samuraibomb:20200518205607j:plain

春巻きは舞美ちゃんお手製。お店で出てくるような綺麗な形だ。京寿々舞美ちゃんのレシピを再現して出してくれたらお客さん殺到しますよ(*_*)