*うたなび!(東京MX 5月1日)

BEYOOOOONDSは先週に引き続き冠コーナーのタイトル決めプレゼン。

平井さんは ”ビヨメン説明書”

里吉さんは ”ビヨーンズカン”

 

ということで12人分が出揃いました。どれに決めるか上々軍団岩佐美咲さんが討論。岩佐さんはVTRを見てる間ずっと岡村美波さんを可愛い可愛いと言ってたそうです。

鈴木さんの一推しは里吉さんの”ビヨーンズカン”。岩佐さんは岡村さんの”ビヨーンズのビヨなびステーション”。五郎さんは一岡さんの"ビヨチョイス”。

じゃんけんの結果岩佐さんが勝って”ビヨーンズのビヨなびステーション”に決定。


*ボウリング革命 P★LeagueBS日テレ 5月2日)

出演:上國料萌衣さん

PリーガーFILEのゲストは岡田友貴プロ。岡田プロの長所は、

岡田 「ポジティブなところとコミュニケーション能力が高いところです。初めましての人でも結構自分からどんどんいってしまうので人見知りをしないところが」

上國料 「いやー羨ましいです(笑)」


*前田こころさんの着物姿

前田こころさんのブログ #ハロプロのお仕事チャンレンジ2

f:id:samuraibomb:20200509133024j:plain

空手をやっていたからなのか立ち姿が綺麗。お着物を着てもよく似合ってます。