*ふるさとの未来(TBS 4月30日)

今夜も特別編。今回はBEYOOOOONDS初単独ライブ”LIVE BEYOOOOONDS 1st”

まずBEYOOOOONDSの魅力としてライブ中に寸劇や地下鉄の豆知識を披露するなど新しい試みを行なってるアイドルだと紹介され、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した模様も流された。

 

『眼鏡の男の子』

『文化祭実行委員長の恋』

『元年バンジージャンプ

『GIRL ZONE』

『都営大江戸の六本木駅で抱きしめて』 

 『アツイ!』


中澤裕子さんインスタグラム開設

https://www.instagram.com/p/B_3VTtMHFcj/


牧野真莉愛さんイラスト執筆現場に密着

www.youtube.com

約7時間も。忍耐力・精神力・集中力が凄い。ご飯を買ってきたマネージャーさんもあれだけ真莉愛ちゃんが喜んでくれたら嬉しかったと思います。


*やじすずインスタライブ

矢島舞美さんのブログ やじすず♡

f:id:samuraibomb:20200508170135j:plain

約1時間20分美人さんお二人のインスタライブを堪能させて頂きました。マジカルバナナがグダグダ過ぎて可笑しかった。℃-uteが解散してなかなかメンバー同士の共演する機会がないから久しぶりのやじすずを見られて嬉しかったです。またやってほしいなー。矢島舞美さん、鈴木愛理さん楽しい放送ありがとうございました<(_ _)> 

 

矢島舞美さんのインスタグラムに全編upされています。