*KURAGAE(テレビ東京 4月23日)

MC:飯窪春菜さん、小沢一敬さん(スピードワゴン) プレゼンターはDJ KOOさん。

スタジオライブをするスタジオで一人ずつ自己紹介。

一岡 「東京都出身21歳の一岡伶奈です。好きな電車の椅子の固さの車両は大井町線6000系です」

島倉 「東京都出身19歳の島倉りかです。最近気になっている昆虫はコーカサスオオカブトです」

西田 「京都府出身16歳の西田汐里です。最近漬けたお漬物はきゅうりの糠漬けです」

江口 「兵庫県出身16歳の江口紗耶です。好きな生地の種類はレースです」

高瀬 「栃木県出身21歳の高瀬くるみです。好きなビタミンは脂溶性のビタミンAです」

前田 「埼玉県出身17歳の前田こころです。好きな空手の技は正拳突きです」→実演

山崎 「愛知県出身17歳の山崎夢羽です。好きなドラえもんのクラスメートはあばら谷一郎くんです」

岡村 「大阪府出身15歳の岡村美波です。好きなラグビーのポジションはスタンドオフです」

清野 「東京都出身15歳の清野桃々姫です。好きなヒューマンビートボックスのフレーズは」→実演

平井 「東京都出身20歳の平井美葉です。好きな宝塚の演目は若き日の唄は忘れじです」

小林 「東京都出身19歳の小林萌花です。好きな作曲家はヨハネス・ブラームスとヴォルフガング・アマデウスモーツァルトです」

里吉 「東京都出身19歳の里吉うたのです。好きな科捜研の女の鑑定方法は歩容認証と成傷器鑑定です」

DJ KOOさんと小沢さんはBEYOOOOONDSの自己紹介が面白いと評価。小沢さんは「好きなダブルプレーは6-4-3です」。

はるなんも自己紹介することになって、

飯窪 「あなたのハニー、みんなのハニー、ハニー色の飯窪春菜です」

小沢 「6-4-3あげるよ」

飯窪 「(笑)」

 

ハロヲタ歴20年のタワーレコード代表取締役社長嶺脇育夫さんが魅力を語った。星部ショウさんはBEYOOOOONDSを「いい意味で才能の無駄遣い」と表現。その意味は「格好いい人達にちょっとダサい演出をさせるその違和感が面白い」と解説しました。

 

野沢トオルさんがBEYOOOOONDSの楽しみ方を解説。DJ KOOさんはBEYOOOOONDSメンバーはみんな仲が良くて、その仲の良さが歌や寸劇で伝わってくるのが魅力と解説した。

 

ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼさんがメンバー愛を感じる瞬間を紹介。細かく見てるなあ。

 

スタジオライブで『眼鏡の男の子』を披露。ほぼフルバージョンで歌ってくれました。そして結局関さんは鞍替えしてくれました。大成功。


岸本ゆめのさんが秘蔵ノートを公開

 陰で苦労も努力もいっぱいしてる。人気アイドルになるのは本当に大変だ。こうやってコツコツと頑張ってる人はやっぱり応援したくなりますね。


*乙女パスタに感動

段原瑠々さんのブログ ひろしま

f:id:samuraibomb:20200503200102j:plain

 

真野恵里菜さんのブログ 和風パスタ

f:id:samuraibomb:20200503194721j:plain

 真野ちゃんは和風パスタ。最初焼きそばかと思った。


*浴衣の山崎愛生さん

山崎愛生さんのブログ No.291 浴衣!

f:id:samuraibomb:20200503200034j:plain

f:id:samuraibomb:20200503200044j:plain

浴衣さんパワー!(^^♪