*V-Clips(テレビ埼玉 4月21日)

出演:Juice=Juice(金澤朋子さん、高木紗友希さん、宮本佳林さん、植村あかりさん)

一人ずつ自己紹介したあと、

金澤 「私達のニューシングル『ポップミュージック / 好きって言ってよ』がV-Clipsさんの4月のオープニングテーマに決定しました!」

全員 「イエーイ!(拍手)。ありがとうございます」

金澤 「こうやって楽曲聴いて頂けるのはとっても嬉しいなって思うんですけど、じゃあ『ポップミュージック』、これのなんかポイントとかうえむーありますか?」

植村 「ポイントですか、おまかせください。ということなんですけども、ある歌詞のところで「♪ちゅるちゅる ぷにゅぷにゅ」ってところがあるんですね。その振り付けがせーの・・・」

全員 「♪ちゅるちゅる ぷにゅぷにゅ」

植村 「っていう、その中に(→指で○を作って)何個か入ってるんです。数えたらいっぱいあるのでちょっと数えきれないんですけど皆さんちょっと数えてみてください。でもすごくやりやすい動きになってますので皆さんもたぶんできると思うので一緒にやってみましょう」

金澤 「もう一曲『好きって言ってよ』はどんな曲になってますか、佳林」

宮本 「この『好きって言ってよ』っていう曲はねすごく大人っぽくて、女の子のね「好きって言ったら好きって返してよ」っていう気持ちを歌わせて頂いてるんですけど」

金澤 「ずっと歌ってます」

高木&宮本&植村 「(笑)」

宮本 「かなり歌ってます(笑)。そちらのほうですね共感する女性の方だったり、男性の皆さんは「あ、そんなこと思ってるんだ」なって思いながら聴いてもらえたらと思っております」

金澤 「ということでかなりギャップのある曲に仕上がっております。どちらも是非たくさん聴いてくださいよろしくお願いします」

高木&宮本&植村 「よろしくお願いします」

金澤 「それではV-Clips」・・・」

全員 「スタート!」

『好きって言ってよ』のMV


ヤングガンガンモーニング娘。15期


船木結さんラスト写真集『結章-KESSHO-』昨日発売


鞘師里保さんインスタグラム開設

https://www.instagram.com/p/B_m_gKdFUEv/

今日のインスタライブ見ました。初のインスタライブに緊張して恥ずかしがってるのが凄く可愛かった。喋ってるうちに段々リラックスしてきて、途中から高橋愛さんが参加して盛り上がりました。久しぶりに鞘師さんの「ウフフ」笑いが見れて嬉しかったです。


岡井千聖さん芸能界引退

岡井千聖さんのブログ ファンの皆様へ

そうか・・・そうですか・・・。キッズの頃から長年応援させて頂いてたくさんの素敵な歌とダンスと笑いを届けてくれたことに深く感謝します。

活動休止の理由について一部週刊誌で報道されてるのは知っています。事務所と岡井さんは否定する声明を出しておらず、真実だとしたらいささか残念な気持ちもありますがこれも岡井さんの人生なのでしょう。お体に気をつけて幸せな人生を歩んで頂きたいと思います。お疲れさまでした<(_ _)>


*赤ちゃんほまちゃん

岡村ほまれさんのブログ 是非GETしてください!

f:id:samuraibomb:20200502075135j:plain

顔だけ見ると赤ちゃんかな?( ゚Д゚)って思ってしまいます。ぐんぐん背が伸びていて将来モデルの仕事もやれそうな感じですね。