*うたなび!(東京MX 4月10日)

出演:上々軍団岩佐美咲さん 

3月某日都内某所に集められたBEYOOOOONDSにスタッフが5月からうたなび!でBEYOOOOONDSが主役のコーナーが始まると告知するとみんな大喜び。

スタッフ 「抱負を」

高瀬 「えええ!?え、あ、え・・・そうですね、個性豊かなメンバーが12人いるのでその個性をお見せできるというか見てもらえるコーナーになったらいいなって思います。頑張ります。何やるかも分かんないんだけど(笑)」

清野 「BEYOOOOONDSのコーナーっていうのは本当になかったことなのでなんかすごい嬉しいですし、12人みんな違う個性があるので出していきたいです。はい、出します」

岡村 「コーナーっていうことでちょっと何やるか分かんないんですけど一生懸命頑張りたいと思いまーす」

江口 「え、そうですねコーナーということでBEYOOOOONDS一人一人の魅力を皆さんに知って頂けるようなコーナーにできるように頑張りたいと思います」

一岡 「BEYOOOOONDSの普段の素の部分だったりとか面白いメンバーが多いのでそういうなんか日常的な部分も皆さんにお見せできたらいいなと思いますし、このコーナーを通して新たな発見を皆さんにして頂けたら嬉しいなと思います。頑張ります!」

 

まだコーナー名と企画内容が決まってないということで各メンバー1分でプレゼンし、上々軍団と岩佐さんが決定する。

 

今週はここまで


菅原佳奈枝さんのリフティング動画

菅原佳奈枝さんのインスタグラム動画

相変わらず凄いテクニック。またフリースタイルフットボール観に行きたい。


*Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』アカペラver.

https://www.youtube.com/watch?v=SzT8egftveQ

良いですねこれ。すごく良い。小林萌花さんをアップフロントに加入させたのは大正解でした。

ハロプロの楽曲は各分野の一流ミュージシャンが参加して製作してるから色んな曲を演奏するのは小林さんにとっても勉強になること多いだろうし、こうした経験はこの後の長い音楽家人生できっと役に立つと思います。実力者集団Juice=Juiceの歌声と小林さんの見事な演奏が重なって素晴らしい動画が完成しています。


矢島舞美さん、故・愛犬ルーキーくんとの思い出

矢島舞美さんのインスタグラム

感動(;_:)。きっと天国で元気に走り回ってると思いますよ。


川村文乃さんの美脚

川村文乃さんのブログ ほしのかけら

f:id:samuraibomb:20200420211548j:plain

画像加工疑惑が起きても不思議じゃないぐらい細く長くて綺麗な脚。美は一日にしてならず。いっぱい努力しているのでしょうね。