有吉反省会日本テレビ 3月21日) 

出演:飯田圭織さん

口パクの話になって、

有吉 「モー娘系は口パクは?」

飯田 「モーニング娘。はやっぱりつんく♂さんがミュージシャンなので生で歌わなきゃダメだっていうことで徹底してました」


井上玲音さん、Juice=Juice加入の裏側

www.youtube.com

これ英語字幕も付けてほしい。外国の方は井上さんや譜久村さん、金澤さんらがどんなこと喋ってるか凄く気になると思う。

井上さんはまだお若いのにとてもしっかりした考えをもっていて立派ですね。新天地のJuice=Juiceでもきっと即戦力として活躍すると期待しています。

 

関係ないけどテレビデオ懐かしい。今も使ってるのだろうか。


*bis 5月号に上國料萌衣さん

上國料萌衣さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200402214305j:plain

f:id:samuraibomb:20200402214315j:plain

綺麗な顔。綺麗な肌。

雑誌やコンセプトによって全然違う魅力を出すかみこ凄い。それだけ色んな魅力を持った人なんでしょうね。


稲場愛香さんの春メイク

稲場愛香さんのブログ 春メイク、宮崎由加さん♡

f:id:samuraibomb:20200403205349j:plain

f:id:samuraibomb:20200403205358j:plain

f:id:samuraibomb:20200403205409j:plain

”綺麗なお姉さんは好きですか?”のCMへの起用求む。


*山崎愛生さん with パンダさんパワー&エッグさんパワー(?)

山崎愛生さんのブログ No,262早起きしました! 

f:id:samuraibomb:20200403205425j:plain

なんか分かんないけど無敵感ハンパない。(^_^)