*音流~ONRYU~(テレビ東京 3月21日)

出演:こぶしファクトリー MC:増子直純さん、栗林藍希さん、タカハシマイさん、荻野可鈴さん

荻野 「5年間ずっと頑張ってきたんですから増子さんにおねだりしたら何か買ってくれるかもしれない」

メンバー 「えーやったー!(拍手)」

増子 「俺すごい金持ちみたいいなってり。まあ一応ここのオーナーだからね。このお店の」

和田 「私和田桜子はおうちに掃除機が無いんですよ。なので有名メーカーのこじんまりとした素敵なお掃除機が欲しいです」

増子 「ちょっと考えておく」

井上 「私は最近弾き語りが格好いいなと思いまして、ギターなんて・・・」

増子 「その辺にあるやつ持って帰って」

井上 「(笑)」

浜浦 「私はお肉が大好きなんですよ。なので高級お肉と、あと岩塩セットが欲しいです」

荻野 「岩塩セット?(笑)」

増子 「高そうだね」

野村 「私Nintendo Switchが欲しい」

増子 「あー、あれはあったほうがいいね」

栗林 「広瀬さんは?

広瀬 「そうですね、私は一歳半のいとことワンちゃんを4匹飼ってるので、そのいとこと4匹のワンちゃんのペアルックが欲しいです」

増子 「凄いね」

出演者 「可愛い」

増子 「一人だけ人間だもんね」

栗林 「全部Amazonの欲しいものリストに入れておきますね」

増子 「つんく♂さんに買ってもらって」

メンバー 「(笑)」

増子 「今日見てると思うんでね」

 

自分達のウリを増子さんにアピールしてMVのオンエアー尺をゲットするコーナー。一マスコで10秒。最大50秒。こぶしファクトリーはアカペラ『GO TO THE TOP!!』でアピールすることに。

歌い終わると出演者一同から拍手が起きた。

増子 「すげー」

メンバー 「やったあ」

荻野 「もうファンの人の声を代弁して言いたい、解散しないで~~!」

メンバー 「(笑)」

増子 「めちゃくちゃ上手いじゃん。凄いよ。すげー」

 

今度はパートを変えてやってみることに。

広瀬 「練習しないとこうなるよっていうその比較のためにちょっとやってみる」

増子 「それ自分でやるの面白いね」

案の定グダグダになってしまい自分達で笑ってしまった。

荻野 「やめてくれ~~!やめてくれ~~!」

メンバー 「(笑)」

増子 「ボイパが全然ボイパじゃないもん」

荻野 「しかも後ろ(野村みな美さんと井上玲音さん)から結構カスカスな声が」

増子さんの評価は5マスコ。

 

SNSに投稿されたゲストへの質問に答えるコーナー。

”20年後は何をしていたいですか?”

井上 「超格好いい大人になって自炊をバリバリにできる」

荻野 「20年後にね20年後にね」

増子 「あと2年ぐらいでやれるようにならなきゃダメだよ」

井上 「(笑)」

 

”解散後でも5人で集まってやりたいことはありますか?”

浜浦 「はい、お泊り会」

 

”もし1日こぶしのメンバーと入れ替わるなら誰になって何をしたいですか?”

野村 「浜浦彩乃ちゃんになってスタイルがいい自分を見て鏡でニヤニヤしたい」

メンバー 「(爆笑)」

 

”自分だけが知ってるメンバーの秘密を教えてください”

和田 「野村みな美ちゃんと夜電話するんですけどたまに。そういうとき眠くなってくるとすごく声が可愛くなるところ(←ニヤニヤしながら)」

野村 「えええ(恥)」

浜浦 「(なぜかドン引き)」

広瀬 「ドン引きしてます(笑)」

浜浦 「気持ち悪い」

広瀬 「井上玲音ちゃんは小学生の頃1人で電車に乗れなくて、1人で電車に乗る時いつも私に電話をかけてきました」

出演者 「可愛い」

井上 「あああ(←聞こえないふりして恥ずかしそう)」

 

増子 「でもねえ本当にいいグループでね」

荻野 「そうですよあの歌声聴いたら更に好きになっちゃいますよ」

増子 「本当にね。もうすぐラストライブですけど、その次の月ぐらいにもう再結成してまた・・・」

メンバー 「早い(笑)」

増子 「ただの休みじゃねえかって(笑)。いやでも本当に個人個人でもまた遊びに来てください。今日はありがとうございました」

メンバー&出演者 「ありがとうございました」

 

広瀬 「3月4日に私達こぶしファクトリーのラストシングル『青春の花 / スタートライン』がリリースになりました」

全員 「イエーイ!(拍手)」

浜浦 「2曲共」

井上 「こぶしファクトリーらしく」

野村 「力強くて前向きな」

和田 「曲になってます」

広瀬 「3月30日のラストライブでまで5人で全力でまだまだ突っ走っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします」

広瀬 「以上・・・」

全員 「こぶしファクトリーでしたーバイバーイ」

『青春の花』のMV


*明日こぶしファクトリーラストライブをテレ朝チャンネルが生中継