*UNIDOL~大学対抗女子大生アイドルダンス日本一決定戦~(BS日テレ 3月19日)

シークレットゲストはBEYOOOOONDSだとビジョンで発表されると大盛り上がり。

『眼鏡の男の子』を歌いました。前田こころさんが登場したら女性達から大歓声。ほとんど男性アイドルのような扱いでした(^_^)


*山崎夢羽さん冠コーナースタート

山崎夢羽さんのブログ ユハねもんのひみつ道具

f:id:samuraibomb:20200327222641j:plain

凄い。趣味が仕事に結びついた。これはやりがいのあるお仕事ですね。おめでとう♪


井上玲音さん冠番組スタート 

井上玲音さんのブログ これからも夜空で逢いましょう

f:id:samuraibomb:20200327222756j:plain

こぶしファクトリーの今夜も夜空で逢いましょう』がこぶしファクトリー解散に伴い終了。4月16日から井上玲音さんの『Music Letters』という番組が始まる。ソロラジオでトーク力が鍛えられてライブでのMCや、バラエティ番組に出演した際に見せ場を作れたり色々と役に立つと思う。れいれいのトークがどう変化、成長していくか見守りたいです。