*ふるさとの夢(TBS 3月19日) 

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は千葉県八街市

あめ細工職人の込田匡美さんがスタジオに来て実際にあめ細工を作ることに。モデルとして舞美ちゃんは愛犬アロマちゃん、なっきぃは愛猫ルナちゃん。

手際よく色、形を作り上げていく姿に舞美ちゃんなっきぃ、安東さんは驚嘆。完成度が高くて凄かったです。

 

八街生姜ジンジャーエールがスタジオに用意された。

矢島 「おー!あー生姜。おー!これが八街市の生姜かっていうのを感じます」

中島 「(笑)」

矢島 「刺激的過ぎない飲みやすさもあります」

安東 「なるほど」

中島 「へー」

 

なっきぃはビールをジンジャーエールで割ったシャンディ・ガフ

中島 「ん!爽やかになってます。あ!めちゃくちゃ飲みやすい何これあぶない」

矢島 「あぶない」

スタッフ 「(笑)」

中島 「ビールの苦みをジンジャーエールが上手く消してくれててすごいまろやかになってて、口当たりもいいしとってもおいしいですよ」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「八街市私初めて知ったんですけど本当に都心からも近いですしあめ細工してるとこを観に行きたいですね実際に」

矢島 「確かに。あとジンジャーエールもすごいおいしくて千葉ってそういうおいしい生姜もあるんだなって知りましたね」

 

中島 「ということでこの番組では日本全国の町や村をどんどん紹介していきます。街を元気にしたい、地元の名産を有名にしたいと思い活動されてる方や、新しいビジネスを始めてる方などいらっしゃいましたら是非番組ホームページまで情報お寄せ下さい」 


*前田こころさん作4月のカレンダー

前田こころさんのブログ カレンダー作ったから使ってね!

f:id:samuraibomb:20200326211632j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200326211641j:plain

 

ロック画面用のも作ってくれる親切設計。優しいねえ。ハロメンがブログを使ってカレンダーを披露したのは初めて。先日は石田亜佑美さんがインスタでラジオをやってた。新型コロナウイルスで仕事ができなくなってもあの手この手でファンを楽しませてくれるメンバーの努力には本当に頭が下がります。ハロプロファンで良かった。


OVETURE 22にJuice=Juice

宮本佳林さんのブログ きらきら

f:id:samuraibomb:20200326211717j:plain

 

高木紗友希さんのブログ OVERTURE

f:id:samuraibomb:20200327222608j:plain

 


*TopYellNEO 2020SPRING


*工藤由愛さんの寝顔

稲場愛香さんのブログ 北海道♡がんばっタコ

f:id:samuraibomb:20200326213058j:plain

おやすみなさい...(-_-)zzz