*うたナビ!(東京MX 3月13日)

MC:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは西田汐里さん。

西田 「BEYOOOOONDSの京都府出身16歳の西田汐里です。好きな小麦粉を使った料理は唐揚げです。よろしくお願いします」

五郎 「小麦粉と唐揚げそんな繋がんねえけど」

鈴木 「(笑)」

岩佐 「今ね卒業シーズンということですけども、これからは卒業したいなっていうことありますか?」

西田 「私は”やるやる詐欺”を卒業したいです」

五郎 「おー」

鈴木 「なんですかそれは」

西田 「私はちょっと前に「何かの資格を取りたいので勉強始めます」って言ったんですけど結局やってなくて」

五郎 「おいおいおい!」

西田 「(笑)。そういう風にやるやるって言ってやらないことが多いので卒業したいです」

五郎 「有言実行学校に入学だね」

西田 「はい!」

鈴木&岩佐 「(笑)」

 

こぶしファクトリーのなびノリア♪のコーナーは先週に引き続き過去の放送回を振り返る企画。 

五郎 「じゃあ浜ちゃん」

浜浦 「私は5人でコールとかを結構伝授したコーナーとかもあったんですけど」(※2018年7月放送)

広瀬 「あーあったあった」

浜浦 「『亀になれ!』のコールはこうやるんだみたいな結構新しいのとか入れたりして絶対ライブでは採用されないようなコールだったんですけど(笑)」

五郎 「あーそうだった(笑)」

浜浦 「そういうのも結構覚えてるんですけど、私は一人の企画でやったガラス細工っていうのをやったんですよ。ガラス細工でイノシシを作るっていうのをやって(※2019年2月放送)、イノシシにメンバーカラーを入れて一人ずつネックレスを作ったんですよ。それが凄い思い出です私の中で」

五郎 「もちろん今でも(持ってますよね?」

メンバー 「持ってますよー」

広瀬 「毎日じゃないけど(笑)」

五郎 「あれ怪しいなれいれい」

井上 「(微笑しながら無言で頷く)」

浜浦 「れいれいとかみんなの特徴を捉えてイノシシを作りたかったんですけど、結構れいれいの首を長くしようと思って頑張った」

五郎 「そこ?そこ?」

メンバー 「(笑)」

浜浦 「そしたらアリクイになっちゃった(笑)」

五郎 「イノシシじゃなくなっちゃったんだね」

浜浦 「そう、アリクイみたいになって(笑)」

井上 「「あれ?これ私か」みたいな(笑)」

五郎 「それや付けねえよな」

メンバー 「(笑)」

五郎 「確かにロケもいっぱい行ってたもんね」

メンバー 「行きました行きました」

五郎 「最近だったらそれこそラーメンの」

浜浦 「そうですラーメンを作る」

五郎 「そういうのって自分らが好きで行きたいですとかも言ったりしてたの?そういうこともあんの?」

広瀬 「結構一人ずつ。行きたい所行ったよね」

五郎 「それをね行かせて頂いたりとか。いい話だなあ」

浜浦 「企画じゃないとガラス細工とかってやろうと思ってなかったので。なかなかできないこと」

五郎 「夢も叶えてもらったわけだね。さあ続いてさこ」

和田 「私の思い出に残ってるのは浜ちゃんと同じ一人ロケのやつなんですけど、キックボクシングに行ってきたんですよね。(※2018年12月放送)それがやっぱりなんか初めてキックボクシングをやってみたんですけど、ちゃんと力がある人の支えがあると思いっきり蹴れるじゃないですか。あれが凄く気持ち良くて!」

広瀬 「めっちゃテンション上がってる(笑)」

浜浦 「目覚めてたね」

和田 「しかも私左足が軸、で、左足で右足を高くハイキックする時のあのドスッて音とか感触とか力を加減しなくていい感じが本当に気持ち良くて」

メンバー 「(笑)」

五郎 「どんだけ溜まってたんだよ」

広瀬 「素質あるって言われてたよね」

和田 「うん、素質あるって言って頂けたし、なんかキックボクシングの道はないと思うんですけど」

浜浦 「ビックリしちゃうビックリしちゃう(笑)」

和田 「道はないと思うんですけど、でもなんか今後もジムみたいな感覚で行けたらいいなって思いますね」

五郎 「実は俺もそのオンエア見てたんだけど、で、普通に見た時に僕は「あれ?新人キックボクサー?」って思ったの」

メンバー 「(笑)」

五郎 「そんくらい本当にいい音出してて、スタッフさんに聞いたらあれ(ミットを持ってたのは)武蔵さんの弟さんがやってくださってたんですけど「あの子は本当に素質がある」って」

和田 「えええ!?」

広瀬 「キックボクサーやんなよ」

和田 「(笑)。パンチはちょっと怖いんですけどなんか」

五郎 「こぶしファクトリーなのにね」

メンバー 「(笑)」

和田 「でもキックは超楽しかったです」

五郎 「そうなんだ」

岩佐 「新たな才能が見つかった」

五郎 「そうだよそうだよ。才能すらも見つけてくれた番組」

岩佐 「素晴らしい」

五郎 「いい話だなあ」

メンバー 「(笑)」

五郎 「最後はれいれい」

井上 「はい、みんなで水族館に行ったロケがあったんですけど、それまで私水族館楽しいけどなんかテーマパークとかに比べたらそんなだなって思ってたんですよ、でもそのみんなで行った水族館から水族館楽しいって思うようになってそこからちょくちょく行ったりするようになったレベルなんですよ。そのとき触れ合いとかさせてくれたっていうのもあったんですけど、触れ合いがなくても楽しめるようになったのが自分的に大きくて、なびノリア♪とかで変わったっていう面ではイヤリング作りを水引きでさせて頂いてから(※2019年2月放送)自分でプライベートでイヤリングを作るようになったりもしたので、すごいきっかけをくれた番組だなって思います」

五郎 「本当に結構あれなんだ、スタッフさんと打ち合わせてやりたいことをやらせてくれたんだ」

井上 「そうなんですよ」

五郎 「はあーありがたいね。ありがたやありがたやですよ」

メンバー全員 「ありがたやありがたや」

 

続きは次週


船木結さん3rd写真集発売

船木結さんのブログ 終章

f:id:samuraibomb:20200318063758j:plain

f:id:samuraibomb:20200318063807j:plain

今までで一番綺麗。何か吹っ切れたような印象です。

 

昔こんなアイキャッチのテレビ番組がありました(^_^) 


上國料萌衣さんインタビュー

ViVi

f:id:samuraibomb:20200318202015j:plain


段原瑠々さん高校卒業

段原瑠々さんのブログ 高校卒業

f:id:samuraibomb:20200318201528j:plain

おめでとう\(^o^)/

学業とお仕事の両立大変だったでしょう。しかも広島から上京してきて不慣れな土地で、知人も少なかったのでは。でもそのような環境にも関わらずパフォーマンス力を着実に上げてきていて本当によく頑張りましたね。夜9時以降もお仕事できるようになって更なるご活躍を期待しています。


*おやすみん

道重さゆみさんのブログ 妄想バスツアー!!!

f:id:samuraibomb:20200318201515j:plain

おやさゆみん...(-_-)zzz