*Tune(フジテレビ 2月23日)

出演:PINK CRES.

2月26日にメジャー2ndシングル『ルーレット』を発売。

夏焼 「今回の曲は衣装も含めてちょっとレトロというのがテーマでありまして、結構なんか楽しそうな見た目じゃないですか」

二瓶 「見た目はね。映画風のね」

夏焼 「ミュージカルの告知かなみたいな(笑)」

小林&二瓶 「(笑)」

夏焼 「ね、感じに思われるかもしれないんですけど、意外と聴いてるとロックな感じがあったり、スピーディーで激しいダンスとかもしれるのでこの衣装とのギャップも結構「うわっ!」となると思いますし、ミュージックビデオとかも今回凄く映画みたいな感じで作品ができあがったので、自分達で見ても「うわっ、こんな風に撮ってもらったんだ」みたいな驚きのシーンもいっぱいあるので楽しめるんじゃないかなと思います」

二瓶 「あとはひかるが凄い細身のドレスなんですけど、これでねゴリゴリなラップをするんですよ」

夏焼 「マジで」

二瓶 「それがねえギャップが凄まじいものだと思うので」

※小林さんはこの時リラックスして手を下げていて、

夏焼 「(ひかるは)今こんな手してますけど(MVでは)こう(=腕を激しく動かす)ですからね(笑)。もうビビりますよ本当に」

二瓶 「そういう感じも見てほしいですね」

 

二瓶 「私達今このCD発売を記念して全国各地でリリースイベントを周らせてもらっているんですけれども、なんと今回PINK CRES.挑戦してることがありまして、今回タワーレコードさんとコラボをして全国76店舗周るということを挑戦しています」

夏焼&小林&二瓶 「(拍手)」

二瓶 「全店舗ですよ、全国」

夏焼 「全店舗ですから。76を周るアーティストってまずいないと思う」

二瓶 「いないはず(笑)」

夏焼 「なので私達はギネスを目指しています」

二瓶 「ギネスの関係者の皆さん見てますか?」

夏焼&小林 「お願いします」

二瓶 「今回ポップとか手書きの置き手紙的なものも」

夏焼 「置き手紙(笑)」

小林 「(笑)」

二瓶 「置き手紙を残してるんですよ」

夏焼 「置き手紙残してます。そういう細かいところもね見てほしい」

二瓶 「見てほしい」

夏焼 「そして皆さんにたくさん知ってもらって、さらにギネスに近づけるように」

小林 「(笑)」

二瓶 「食い込んで行けるようにね」

夏焼 「これからもまだ続けますのでね頑張りたいと思ってます」


中島早貴さんと夏焼雅さんがお仕事

夏焼雅さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200304194958j:plain

f:id:samuraibomb:20200304195008j:plain

なっきぃ雅ちゃんも、キラキラ感はBerryz工房℃-uteの時と全く変わらず。目の輝きが凄いです。同期とのお仕事はやはり安心するみたい。


博多華丸のもらい酒みなと旅(テレビ東京 2月24日)

華丸さんとゲストの遠藤章造さん、庄司智春さんが居酒屋で飲みながらトーク。庄司さんが妻の藤本美貴さんとのエピソードを色々語ってた。

 

・1月24日に次女が誕生。出産には庄司さん、ミキティの母、長男、長女が立ち会って2時間で出産。いきみ方も余裕があった。

・家のローンの負担割合はミキティが9で庄司さん1


*Candy Stripper Magazine3月号に高橋愛さん

高橋愛さんのブログ Candy Stripper Magazine

f:id:samuraibomb:20200304194533j:plain

f:id:samuraibomb:20200304194548j:plain

f:id:samuraibomb:20200304194600j:plain


*りぼん3月号に生田衣梨奈さん

モーニング娘。'20のインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200304195538j:plain

『表紙にもえり写ってる!!!』と彼女ははしゃいでいました☺️🌱

りぼんにえりぽん(^_^)


*アラビアンな人々

西田汐里さんのブログ アラビアン。

f:id:samuraibomb:20200304152126j:plain

なんとまあ華やかな集まり。高瀬くるみさんが色っぽい(*^-^*)


*久しぶりのみよほのうー

小林萌花さんのブログ ひな祭り~♡

f:id:samuraibomb:20200304151758j:plain

里吉うたのちゃんと、
平井美葉ちゃんと!
3人ショットはお久しぶりですね…! 
そういえばこの3人ショットは最近無かった。お三方共個性豊かで大好きです。3人だけでイベントやったら恐ろしくレベルの高いパフォーマンスを見られそうです。

*工藤由愛さんと松永里愛さんの寝顔

段原瑠々さんのブログ 桃の節句

f:id:samuraibomb:20200304151526j:plain

ふたりそろって
仲良く寝てました😴
ふたりでずっと楽しそうに話して
パタッと止んだと思えば寝てたり、
かわいいでしょ〜
癒しです。

ゆめりあいコンビ好き。でもこの寝相だと首痛めそうだけど(^^;

おやすみなさい...(-_-)zzz