*ふるさとの夢(TBS 2月13日) 

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

先週の続きで新潟県佐渡市。太鼓芸能集団『鼓動』の研修生7人が2年間研修活動を行ない昇格試験を受けたけど合格者は1人だけだった。舞美ちゃんなっきぃは「えー!?」と絶句。 矢島「衝撃・・・」。

矢島 「合格できなかった人もこの2年が一番大きいというか、これからの人生であの2年乗り越えたんだから乗り越えられるって場面にいっぱい出会うと思うし全部自分の武器になると思うから無駄じゃなかっただろうな、すごい大きいものになっただろうなって私は思いますね」

安東 「本当そうですね」

中島 「これから今まで同期がいたから頑張れたっていう今までと、これからは同期無しで一人で頑張んなきゃいけないってまた違う強さもこれから覚えてくるからまた1年後が楽しみだなって思っちゃいましたね」

 

ハーブのお店『Berries』では砂糖が入っていないジャムが人気商品。砂糖の代わりに何で甘さを出してるかというクイズに舞美ちゃん「みりん?(笑)」。み、みりん?(笑) 。正解は佐渡コシヒカリで作られている甘酒。中島「すごい。新しい」。

 

スタジオでジャムを試食。なっきぃはぶどう。

中島 「え、これ砂糖入ってないんだってビックリです。なんだろう甘酒入れることでより濃厚というか。全部がギュってなってるぐらい濃厚なジャムです」

舞美ちゃんは桃。

矢島 「ん!めっちゃ桃。ん!フルーツをしっかり残してるジャムって感じ。優しい甘さ。おいしいです」


*一日サイバー犯罪撲滅隊長矢島舞美さんが安全なネット利用を呼びかけ

www.saitama-np.co.jp

f:id:samuraibomb:20200224194717j:plain

制服が本当に似合う。いつにも増して美しいです。 


*同期5人で『都会っ子純情

横山玲奈さんのブログ 楽しみなり

f:id:samuraibomb:20200224195051j:plain

見たかったなあ。それにしてもこんなにも可愛い人達が全員同期だなんて凄い。


*髪をアップにした西田汐里さん

西田汐里さんのブログ あげ。

f:id:samuraibomb:20200224195021j:plain

f:id:samuraibomb:20200224195030j:plain

 ザ・アイドルって雰囲気です。可愛すぎて正視が辛い(*^-^*)


宮本佳林さん現役ハロプロメンバーとしては最後のハロコン出演

宮本佳林さんのブログ ラストのハロコン

f:id:samuraibomb:20200224195008j:plain

12年間・・・。決して楽しい事ばかりじゃなかったと思います。それでも私達ファンの前ではいつも明るく元気で、楽しい時間を過ごさせてもらいました。佳林ちゃんにお世話になったメンバーはきっとたくさんいるはず。メンバーにとってもハロプロ卒業は寂しい出来事ですね。最後の日を健康に迎えられるよう祈っています。