*Love music(フジテレビ 2月2日)

出演:現役ハロプロメンバー全員

モーニング娘。'20 ⇒ 譜久村聖生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹小田さくら野中美希牧野真莉愛羽賀朱音加賀楓横山玲奈森戸知沙希、北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生

アンジュルム ⇒ 竹内朱莉川村文乃室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈船木結、太田遥香、伊勢鈴蘭、橋迫鈴

・Juice=Juice ⇒ 金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかり段原瑠々稲場愛香、工藤由愛、松永里愛

こぶしファクトリー ⇒ 広瀬彩海野村みな美浜浦彩乃和田桜子井上玲音

つばきファクトリー ⇒ 山岸理子小片リサ新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒

・BEYOOOOONDS ⇒ CHIKA#TETSU(一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、江口紗耶) 雨ノ森川海(高瀬くるみ、前田こころ、山崎夢羽、岡村美波、清野桃々姫) 平井美葉、小林萌花、里吉うたの

 

以上58名。敬称略

 

司会進行は佐野瑞樹アナウンサー。58人が集まると壮観。ハロコンでも全員集まるけどその時は立ってるから、椅子に座ってるのは初めて見ました。

 

 

 

事前に全58人にアンケート調査。

ハロプロ以外のアイドルNo.1

3位=松田聖子、嵐

2位=ももいろクローバーZ、フェアリーズ、BABYMETAL

1位=私立恵比寿中学

小田さくらさん「ちゃんと努力してるアイドルが好きです」。業界的にはギリギリのラインのコメントで格好いい。

 

・歌唱力No.1

5位=広瀬彩海さん

4位=岸本ゆめのさん

3位=段原瑠々さん

2位=小田さくらさん

1位=高木紗友希さん

25票ってことは約半数のメンバーが投票した。

 

・ダンスNo.1 

5位=秋山眞緒さん、船木結さん、加賀楓さん

4位=平井美葉さん

3位=石田亜佑美さん

2位=佐々木莉佳子さん

1位=稲場愛香さん 

 

全員で『ハロー!ヒストリー』(作詞作曲 ヒャダイン)を歌唱。譜久村「この楽曲はヒャダインさんに作詞作曲して頂いて、ハロー!プロジェクトの自己紹介ソングってなかなかないんですよ。やっぱり個性が豊かなグループがたくさんある中でギュっと私達の魅力だったり個性が詰まっている曲なんじゃないかなと思います」。 


辻希美さんインタビュー

www.oricon.co.jp


諸塚香奈実さん&後藤夕貴さんインタビュー

www.oricon.co.jp

 


金澤朋子さんソロ曲『黄色い線の内側で並んでお待ちください』MV

https://www.youtube.com/watch?v=LG_wd4f53Qs&feature=emb_logo

こんな長いタイトルの曲をどうやって世界観を表現するんだろうと思って見てみたら見事に出来上がっていた。お見事。かなとも歌声が少し暗めの曲調とピタリとハマっていて心地良い。今後もソロ曲をどんどん作ってほしくなりました。


*美人百景3月号に道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200217062932j:plain

f:id:samuraibomb:20200217062940j:plain

f:id:samuraibomb:20200217062951j:plain

f:id:samuraibomb:20200217063000j:plain

綺麗で見惚れてしまいます。4月号の撮影もしているそうで完全にレギュラーメンバーですね。


*美人百花DIGITALに後藤夕貴さん

美人百花DIGITAL

f:id:samuraibomb:20200217201814j:plain


野村みな美さんの寝顔

一岡伶奈さんのブログ のむさん就寝中・・・

f:id:samuraibomb:20200217062744j:plain

谷本安美さんが怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル。のむさん起きてー。そして逃げてー。(笑)