*うたナビ(東京MX 1月31日) 

MC:上々軍団岩佐美咲さん

新曲を紹介してくれるのは岡村美波さん。

岡村 「BEYOOOOONDSの岡村美波です。好きなピンク色のキャラクターはマイメロディちゃんです」

岩佐 「可愛い。マイメロちゃんが似合うよん」

岡村 「あいがとうございます」

五郎 「好きだもんねえ」

岩佐 「それでは今年の目標教えてください」

岡村 「私は2019年に趣味でDJを始めたんですけど2020年はもっと色んな人に見てもらえるぐらい私の特技ですって言えるぐらいDJをなれるよう頑張りたいと思います」

五郎 「ギャップが凄いねえ」

 

こぶしファクトリーのなびノリア♪のコーナーは先週の続きでラーメン作り体験。いよいよ茹でる段階。

茹で時間終了までカウントダウンしてから丼に各自移していく。浜浦「やばい超おいしそう」。

そしていただきまーす。やっぱり自分で作った料理は最高ですよね(^_^)。麺がもちもちで美味しいらしい。広瀬「もちもちって言葉が一番合うし、やっぱり自分で作ったからおいしいですね。それが一番だと思います」。

野村 「あのですね、自分で手作りしたから麺の太さが違うんですよ。厚いところと細いところがありすぎていつも食べてるラーメン屋さんの偉大さが分かりました。自分がちょっと勢いつけてガンガンガンガン押したりしてたけど、やっぱりラーメン屋さんはプロだし丁寧にやってくださってるんだなってことを感じて、もっとラーメン屋さんに行きたいなって思いました」

全員完食で「ごちそうさまでした」。

 

広瀬 「ラーメン好きなメンバーこぶしファクトリーは多いですし、「ラーメン大好き」みたいな歌も歌っているのでその経験を生かして」

井上 「気持ちを込めて歌えるんじゃない?」

広瀬 「そう気持ちを込めて歌えると思う。ラーメン大好きって」

浜浦 「♪麺あげて湯切って~ って言ってるからね」

広瀬 「そうそう」

野村 「湯切りもできたからどれだけ大変かをね」

浜浦 「分かったよね」

広瀬 「ラーメン作りの大変さを凄く感じることができたのでこれから・・・」

浜浦 「感謝の気持ちを込めて」

広瀬 「感謝の気持ちを込めてこれからもラーメン屋さんに」

浜浦 「ラーメン屋さんに通いそう」

広瀬 「本当楽しかったですね。そんな感じでラーメン大好きなこぶしファクトリー貴重な体験ができました。ということで以上・・・」

全員 「こぶしファクトリーのなびノリアでした」


モーニング娘。'20 S Cawaii!メイキング動画


*ゆはここデート

前田こころさんのブログ バレンタイン

f:id:samuraibomb:20200215181542j:plain 

今日はゆはと
ふらふら〜とショッピングしました❁

もちろんこの格好でショッピングしたわけではないと思うけど、ここゆはは青春を楽しむ爽やか高校生カップルな雰囲気で末永くお幸せにって言いたくなってしまいます。


*昨日はバレンタインデー

小片リサさんのブログ ハッピーバレンタイン!

f:id:samuraibomb:20200215181212j:plain

...バレンタインっぽい写真、
探してみたんですけど
 
バレンタイン→女子→かわいい→あざとい
 
ってことで、
いつかのバレンタインのイベントで
ふざけて撮ったぶりっこポーズをどうぞ滝汗
 
もっとまともな
良い感じの写真ないのかなぁ〜笑

バレンタインって感じはあんまりしないけど可愛い。萌え袖はズルい。ズルい女。 

 

岡村ほまれさんのブログ HappyValentine♥

f:id:samuraibomb:20200215180943j:plain

f:id:samuraibomb:20200215180953j:plain

ほまれからプレゼントです💕
 
受け取ってくれる??

この地球上で受け取らない人なんか一人もいないと思うよ(*_*)