室田瑞希さんアンジュルムを卒業発表

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

いい感じになると壊しにかかるアップフロントの悪い癖が出た、と言ったら勘ぐり過ぎか。船木結さんも室田瑞希さんも色々思うところあっての決断だとは思うけれども。

3月22日のひなフェスでアンジュルムハロー!プロジェクトを卒業する。あと2か月しかない段階での突然の発表に驚きました。卒業の場はこのようなイベントではなく所属するグループの単独コンサートで数か月~1年前くらいに設けてくれるとファンは最後まで目一杯応援できるので助かるのですが・・・。


*@JAM TV powered by LIVEDAM Ai(日テレプラス 1月13日)

出演:アップアップガールズ(仮)

番組マスコットキャラクターのあっとじゃむくんとトーク

関根 「2019年はライブの楽しさをすっごい見つけられた年だなって思います。今まではノンストップライブっていうのがアプガの定番だったんですけど、普通のライブよりもっともっとプラスアルファしてプラスアルファして色んなライブの面白さを見つけ出せたのかなって思います」

 

あっとじゃむくん 「元PASSPOの槙田さんの紗子フェスなんかにも出演されましたけども、槙田さんだとかあと元ベイビーレイズジャパンの林真夏さん」

新井 「二人と私達で話してる時に凄い懐かしさを感じました」

古川 「アイドルイベントってこういう感じだったなっていうか、やっぱいつものメンツを見てて「あ、これだったわ」って凄い思いました」

 

メンバーの推し曲は?

新井 「アプガの楽曲100曲近くある」

あっとじゃむくん 「佐保ちゃん」

佐保 「えっと、Lady→GO!って曲です」

古川 「あ、いいねえ」

佐保 「格好良さと、女性らしさ、あとキラキラ感と疾走感とみたいな、色んなものが合わさってとても楽しい曲になっています。仮歌もらった時点ですごく好きで、この曲は絶対伸びると思って」

メンバー 「(笑)」

 

あっとじゃむくん 「今回披露してくれる曲を教えてもらっていいじゃむか?」

新井 「去年の12月に発売されましたアルバムの中から『It's Up To You』と『BIG BANG』です」

佐保 「『It's Up To You』のほうなんですけど楽曲も今までになかったような大人っぽい曲なので結構アプガの女らしさとか綺麗な女性みたいなのをイメージして、結構しなやかさだとかを出したりとか、逆にアプガいつも動いてるイメージだと思うのであまり動かないというのを意識してフリを付けました」

あっとじゃむくん 「『BIG BANG』はどうでしょう」

古川 「もうその真逆でこれぞアプガというぐらいずっと動いてる感じの熱い感じにできたらいいなと思ってまして、アプガの曲は結構なんて言うんですかしっかり踊る曲が多いので覚えて一緒に踊ってくださいねって曲が多いんですけど、この曲は初めましての方もその場でテンション上がって踊れるようなそういうなんかテンションが上がって踊ってるまんまをそのまま振り付けを作ったみたいな感じで。どっちかって言うとノッてるところからそのまま振り付けにしてきたみたいな感じで作ってったので本当に初めましての方も楽しめるような振り付けになってると思います」</


モーニング娘。'20『人間関係No way way』鑑賞会

www.youtube.com

えりぽん「野中闇期?大丈夫?(笑)」。

自分が映るたびに大騒ぎする15期が初々しい。

かえでぃーとよこやんがイチャイチャ。

かえでぃーのキメポーズに北川莉央さん大興奮。


宮崎由加的石川旅01

www.youtube.com

ゆかにゃの声を聴いてると心が穏やかになります。結構擬音をよく使いますね(^_^)

美味しそうだしボリュームもあってこれで500円は安い。


*イケメンこころ

山崎夢羽さんのブログ 教えてね~

いい感じの壁で

イケメンこころ

f:id:samuraibomb:20200122215749j:plain

この画像でまた更に女性ファンが増えそうな予感。 


*まりあーりー

植村あかりさんのブログ 時間・・・

f:id:samuraibomb:20200122215932j:plain

f:id:samuraibomb:20200122215941j:plain

美女ふたりの2ショットは癒されます。目の保養(@_@)