*うたナビ(東京MX 1月10日)

出演:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのはBEYOOOOONDSから高瀬くるみさん、前田こころさん、岡村美波さん

岩佐 「BEYOOOOONDSとしての今年の目標あれば教えてください」

高瀬 「2020年はオリンピックがある年でもあって日本に海外からたくさんの目が向けられる年だと思うので、海外の方にも好きになってもらえるように頑張りたいなと思います」

岡村 「国境をビヨーンと越えて頑張りまーす!」

 

なびノリア♪のコーナーはこぶしファクトリー全員で新横浜ラーメン博物館に行ってラーメンを打つ企画。

広瀬 「今日はラーメンを作りまーす!」

全員 「イエーイ!」

広瀬 「青竹?青竹でラーメンを打つ体験を」

浜浦 「青竹って何?」

広瀬 「青竹は青竹だ!竹。青い竹」

浜浦 「(笑)」

 

 まずはラーメンの歴史をパネルでお勉強。東京都豊島区巣鴨にある『蔦』のラーメンの写真を見て、浜浦「知ってるわこれ。最近ねカップラーメンもあるんだよ」。さすが浜ちゃん詳しい(^_^)

 

続きは次週


つばきファクトリーホールツアー開催発表

www.youtube.com

 

f:id:samuraibomb:20200117220338j:plain

f:id:samuraibomb:20200117220349j:plain

最後小片リサさんがきっちりコメントしてくれて助かった。谷本安美さんがただの変態だと勘違いされないか心配(^^;

サプライズで清水佐紀さんが登場して阿鼻叫喚。ホールコンおめでとう。体調管理に気をつけて頑張ってね。応援してます。 


*日刊SPA!に上國料萌衣さん

日刊SPA!

f:id:samuraibomb:20200117205419j:plain

f:id:samuraibomb:20200117205426j:plain

f:id:samuraibomb:20200117205434j:plain

今年はグラビアでかみこの姿を見る機会が増えそう。期待大。大大。


*BEYOOOOONDSのバカップ

前田こころさんのブログ 本を読みたいの!! 

メンバーの可愛い写真を
お届けしちゃいます
じゃじゃじゃーん!!

f:id:samuraibomb:20200117215337j:plain

なんだこの可愛い

カップルはー

にし(西田汐里ちゃん)のなりきり感が

すごいですね

グループ内恋愛は禁止なのにけしからんな。(こういう可愛らしい写真大好きです。癒されます。もっと撮ってupしてください。よろしくお願いします<(_ _)>)