*うたナビ(東京MX 11月29日) 

マンスリーソングを紹介するのは山崎夢羽さん。

山崎 「私の好きな卵料理はオムライスです。よろしくお願いします」

岩佐 「オムライス。いいですねえ」

 

BEYOOOOONDSのアルバム『BEYOOOOONDS1St』をPR。

山崎 「BEYOOOOONDSは今まですごく個性の強い楽曲をたくさん披露させて頂きてるんですけど、やっぱり今回BEYOOOOONDSのアルバムということで、たくさん色んな種類の楽曲の集まったアルバムになっているんですけれども、皆さんの想像を超えるような面白い楽曲達も入ってるかも!ってことなので、皆さん11月28日に発売ということで是非チェックよろしくお願いします」

五郎 「めっちゃフワッとした」

鈴木&岩佐 「(笑)」

五郎 「入ってるかもしれない」

山崎 「入ってるかもしれない」

鈴木 「四次元ポケットみたいなことだよね」

山崎 「そうですそうです。そうです四次元ポケット・・・アルバムです」

五郎&鈴木&岩佐 「(笑)」

 

なびノリア♪のコーナー。アカペラを披露していますが今回は初めてアカペラに挑戦した『チョット愚直!に猪突猛進』。

広瀬 「これ一番最初にアカペラ挑戦しますってなったときにこの曲を本当に一番最初にやりましたけど、その時と今でなんかちょっと変わったなとか」

井上 「(動画を)上げたじゃん」

広瀬 「上げたね」

井上 「それを見返したら本当恥ずかしくなる」

浜浦 「結構そこだいぶ見返したんですけどテンポも遅いし勢いもないし」

野村 「あん時はすごいいいと思ってたんだけどね」

広瀬 「そう」

浜浦 「あの時は最高傑作って(笑)」

広瀬 「是非ね昔のアカペラ動画とかを見て今回のねアカペラ動画を見てくれたらちょっと成長が分かるんじゃないかなと思いますので、チョット・・・」

浜浦 「チョット!(笑)」

広瀬 「(笑)」

浜浦 「アルバムにも入ってるしね」

広瀬 「そんな感じでチョット・・・(笑)」

メンバー 「(爆笑)」

浜浦 「呪いがかけてるチョットの(笑)」

広瀬 「ということで最後に『チョット愚直に!猪突猛進』のアカペラをちょっとお届けしたいと思います」

 


ごごナマ ごごウタ(NHK 11月29日)

出演:田村芽実さん

めいめいの楽屋暖簾は坂本冬美さんから贈られたもの。坂本さんは故・本田美奈子.さんと親交があり、めいめいは本田さんの事務所の後輩になるので「頑張ってほしいという思いで」。 

小堺 「こういう暖簾って先輩からもらうと嬉しいですよね。いつも先輩が見てくれてるような気するでしょ?」

田村 「もう暖簾をくぐるたんびに「今日も頑張ろう」って毎日思います」

小堺 「そうですか。そんなことおっしゃってますよ」

坂本 「泣けるねえ」

 

田村 「初めて時代劇に出演する時に独り楽屋を頂いたのでその時に頂きました」

小堺 「(今日歌うのは)『舞台』。ストレートな名前で」

田村 「はい。私ミュージカル女優をやらせて頂いてるので私田村芽実と役とが一緒になっていく中での葛藤だったりとか喜びを歌っている曲になっています」

 

『舞台』を歌いました。歌唱力の凄さにビックリ。あのめいめいが。あのスマイレージのめいめいが!とてつもない進化をしていた。

 


*美人百花に後藤夕貴さん

 と、いうことは道重さゆみさんと後藤夕貴さんが載ってるわけか。男性が買うには若干難易度高めの雑誌ではありますが(^^;

 


*LOVEペディアの愛生ちゃん

山崎愛生さんのブログ No.151 明日から全国同時握手会始まるよ!

f:id:samuraibomb:20191213223015j:plain

ルックス確変始まるの早すぎない!?元から可愛かったけど最近一気に垢抜けた。これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。

 


ONE PIECE magazine Vol.8に室田瑞希さんのコメント掲載

室田瑞希さんのブログ ONE PIECE magazine

f:id:samuraibomb:20191213223028j:plain


アンジュルム3期メンバー集結

佐々木莉佳子さんのブログ らぶがいっぱい

f:id:samuraibomb:20191213223045j:plain

相川茉穂さんが元気に過ごしているのは知ってましたが、こうやって3人が一枚の画像に収まってるのを見ると感慨深いです。