*ふるさとの夢(TBS 11月28日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は先週に引き続き神奈川県秦野市秦野市で親しまれてきた峠漬という漬物をスタジオで実食。舞美ちゃん三つ葉から。

矢島 「ん、んー、んーん!ほー。おいしい。クセになる感じ分かりますね」

なっきぃは大根。

中島 「んー、ん~おいひい。でもちょうどいい。もっとしょっぱいかなと思ったんですけど」

 

矢島 「ご飯が進んじゃって進んじゃって」

中島 「進むし飽きないこの味に」

 

はだのファームではドーム型のビニールハウスで地面を回転させながら野菜を栽培している。 

安東 「結構安定供給するのって野菜は大変だと思うんですけども」

矢島 「初めて見ましたあのドーム型のね。でも確かに言われてみたらああやって360°回ればみんな平等に光をもらうし、凄い物を造ったなというか使ってるなって感じがしますね」

中島 「こんな農業の仕方があるんだって思いましたね」

 

はだのファームがドームで栽培したレタスを食べて、

矢島 「うーん!シャキシャキで瑞々しい。瑞々しい!」

中島 「(笑)」

安東 「2回言った」

中島 「ん!凄いですね。シャキシャキが止まらない。噛んでも噛んでもどこ噛んでもシャキシャキする」

安東 「新しい言葉。シャキシャキが止まらない」

スタッフ 「(笑)」

安東 「いい言葉を頂きました」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

安東 「全体を通して秦野ってまあ確かに有名な市の名前ではないんですけども、改めて一つ一つ魅力があるし、もっともっと知ってほしいって思いましたね」

中島 「そうですね」

矢島 「なんかこう昔からの思いを引き継いでたり、新しいものを取り入れてたりとか本当に秦野の魅力を感じる今週の回でしたね」

安東 「そうでしたね」

 

矢島舞美さんのブログ まーったり。

f:id:samuraibomb:20191130125210j:plain

お久しぶりのなっきぃちゃん♡(^^)

またしても、お話が止まらず、、、笑
収録後、なっきぃは舞台の本番へと、旅立って行きました‼︎
今日も全力でステージ上に生きたことでしょう

*演劇女子部ミュージカル『TRIANGLE-トライアングル-』がU-NEXTで視聴可能に

U-NEXT 

石田亜佑美さんがブログで告知してくださっています。


生田衣梨奈のVSゴルフ2レギュラーメンバーに北川莉央さん加入

生田衣梨奈さんのブログ 生田衣梨奈のVSゴルフ2 

f:id:samuraibomb:20191212202404j:plain

これはビックリ。ゴルフ得意なのかな。それともおじゃま助っ人枠だろうか。 

 


*美人百花に道重さゆみさん

 


道重さゆみさんインタビュー

りっすん

f:id:samuraibomb:20191212203448j:plain

f:id:samuraibomb:20191212203457j:plain

f:id:samuraibomb:20191212203507j:plain

f:id:samuraibomb:20191212203516j:plain

f:id:samuraibomb:20191212203525j:plain

画像がどれも綺麗。よく”上司にしたい有名人は?”ってアンケートがテレビ番組や雑誌であるけど道重さゆみさんの名前が出てこない時点で意味無し。世の中道重さゆみさんの魅力に気づかない鈍感な人ばかりだ。

 


*エクステれーな

田中れいなさんのブログ 復活!!!!

f:id:samuraibomb:20191212202811j:plain

やっぴ〜☆ °
エクステれーな復活しましたっっ

道重さゆみさんにしても田中れいなさんにしても年齢不詳。いつまでも若々しくて素敵です。 

 


*松永里愛さんの寝顔

工藤由愛さんのブログ へへへ、撮ったぞ、、 

里愛の寝顔と姿勢を納めました

デデデン!!!!

寝顔里愛!「やふぞう!!」

f:id:samuraibomb:20191212202216j:plain

ぐっすり寝ていて可愛かったです

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

まだ中学生だもんね。勉強とお仕事両立させたら疲れるのは当然。いっぱい寝て頑張ろー。やふぞう。