*昨日中西香菜さんハロー!プロジェクトを卒業

中西香菜さんのブログ 中西香菜

竹内朱莉さんのブログ かな!

譜久村聖さんのブログ かななん

真野恵里菜さんのブログ helloproject

真野恵里菜さんのブログ アンジュルム

f:id:samuraibomb:20191211203544j:plain

 

f:id:samuraibomb:20191211210507j:plain

f:id:samuraibomb:20191211210518j:plain

f:id:samuraibomb:20191211210454j:plain

f:id:samuraibomb:20191211210528j:plain

 

https://www.instagram.com/p/B55TaYQJe-Y/

最後の動画コメントになりますね。。。

 

和田彩花さん、福田花音さん、福田花音さん、相川茉穂さんもいる! 

 

多数のハロプロメンバーとOG、親交のある芸能人が駆けつけた。かななん、卒業おめでとう。ヤッタルチャンになるんやで~\(^o^)/ 

 


FUJIWARAの技ありキッチン #9(BS12 11月26日)

出演:久住小春さん、FUJIWARA

藤本 「小春さあ、2020年大きなイベントあるよね」

久住 「それは分かる」

藤本 「分かるよね、何?」

久住 「オリンピック」

藤本 「東京付けようねそこはね」

久住 「東京オリンピック

藤本 「東京オリンピックで新競技があるのよね」

久住 「テニス」

藤本 「あるわ!あるわ。かなり前から。新種目言うぐらいやねんからそんな昔からスポーツやないよね」

久住 「(何かを振り回す仕草)」

藤本 「何それ」

久住 「なんだっけな、おもりが先っぽに付いてる」

藤本 「おもり?」

久住 「それを回して」

藤本 「ハンマー投げ?」

久住 「ハンマー投げかも」

藤本 「ハンマー投げ見たことない?テレビでやってるの」

久住 「見たことない」

藤本 「うっそ!?」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「室伏さんとかがやってるの見たことない?」

久住 「あーオリンピックか」

 

藤本さんからとっておきのすべらない話を聞かせてほしいと言われて、

久住 「ある。あ、ないけどある」

藤本 「どっち?(笑)」

久住 「ないけど一回話してみる」

藤本 「一回話してみるとかじゃないねん」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「一つぐらいあるでしょ」

久住 「つい二日前ぐらいの話」

藤本 「最近やなまた怪しいな」

久住 「怪しい(笑)。あのー寝てて、自分の夢見てたの。すごい怒ってたの小春が」

藤本 「うん怒ってんねや」

久住 「うわーっ!てなって夢の中で「ふざげんじゃねえよ!」って言ったんですよ。そしたら口に出して言っちゃってその声で「うわっ!」ってなったんです」

藤本 「うん」

久住 「ヤバくないですか?」

藤本 「全っ然面白くないです」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「まず夢の話したらあかん」

 

藤本 「小春さあ、無人島に一つだけ持って行けるとしたら何持って行く?」

久住 「リアルなやつ?」

藤本 「うん。リアルなやつ」

久住 「本当のやつでいいですか?」

藤本 「何?本当のやつって。本当のやつで聞いてんねん」

久住 「ガチに?」

藤本 「ガチにガチに」

久住 「100%iPhoneです」

藤本 「それは、それは無しにしよう」

久住 「無し?」

藤本 「当たり前やんそんなん」

久住 「iPhone

藤本 「繋がりませんそんなん」

久住 「一つだけか・・・」

藤本 「一つだけ」

久住 「えー・・・・・砂糖」

藤本 「(笑)。砂糖は果物あるかもしれへん」

久住 「ナイフ」

藤本 「ナイフいいんじゃない」

久住 「あとなんか手紙とかは?」

藤本 「手紙?誰に出すねんな」

久住 「東京」

藤本 「東京の人いてないよ?」

久住 「東京に出てきたときに家族に宛てた手紙」

藤本&スタッフ 「(笑)」

久住 「思い出して見るみたいな。まだ持ってるもん小春」

藤本 「逆につらなる。まだ持ってるもん小春やあらへんがな。知らんがなそれは。ナイフね」

久住 「手紙とナイフ」

藤本 「手紙とナイフ。一個や言うてんねん」

久住 「(笑)」

 

”車の給与口の位置を運転席から簡単に知るちょい技とは?”

久住 「車が給油口のほうに傾いてる」

藤本 「(笑)」

原西 「故障車です。ただの故障車ですそれは」

正解はハンドルのところに表示されてる給油マークの横に描かれてる矢印の向き。

 


一岡伶奈さんが大井町線90周年記念アンバサダーに就任

一岡伶奈さんのブログ 大井町線90周年記念アンバサダー!!

おお!趣味が仕事に繋がった(^_^)