FUJIWARAの技ありキッチン #8(BS12 11月24日)

出演:久住小春さん、FUJIWARA

藤本 「織田信長豊臣秀吉徳川家康のこの三武将の性格表す言葉ってあれなんやったっけ」

久住 「小春知ってますよ」

藤本 「ホンマに?」

久住 「うん」

藤本 「じゃあまず織田信長は?」

久住 「鳴くなら殺してしまおうホトトギス

藤本 「惜しいなあ。もうそれなら正解言ってよ」

久住 「鳴くなら」

藤本 「鳴いてんのに殺してしまうの可哀想やんか」

久住 「鳴いてるからうるさいから(笑)」

藤本 「ちゃうちゃう。ホトトギスは鳴き声がいいからってとこあんのよ」

久住 「鳴くのなら殺してしまおう」

藤本 「それも一緒一緒一緒。それ鳴いてる」

久住 「鳴きやまないから」

藤本 「逆逆逆逆」

久住 「鳴かぬなら殺してしまおうホトトギス

藤本 「はい、殺してしまえ。しまおうじゃないねん。じゃあ次豊臣秀吉

久住 「豊臣秀吉、あと一人誰でしたっけ」

藤本 「徳川家康ね」

久住 「鳴くのなら・・・」

藤本 「すぐ鳴かすなあ」

久住 「鳴くまで待とうホトトギス

藤本 「あーそれは家康。じゃあ最後」

久住 「鳴かないのならちょっと待って」

藤本 「(笑)」

久住 「ダメだったら殺してしまおう」

藤本 「長い長い長い」

久住 「(笑)」

 

藤本 「どんな恋愛に憧れてるの?」

久住 「ドライブいいですね。したことないです」

藤本 「あ、そうなんだ。どういう車とかあるの?」

久住 「あ、でも後ろがいいです」

藤本 「後ろ乗るの?」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「それ助手席やろ」

久住 「なんか助手席より後ろがいいです。後ろでゆったりのんびり(笑)」

藤本 「タクシーやん。ルームミラーで会話するみたいな」

久住 「助手席あんま好きじゃない」

藤本 「なんで?」

久住 「後ろほうが広いじゃないですか荷物置けるし」

藤本 「そうやけど」

久住 「後ろがいい(笑)」

 

”東京・大阪間の移動でお得に名古屋で寄り道できるちょい技とは?”

久住 「えー!?無理じゃない」

藤本 「なあ、お得に」

久住 「さささって誰かと一緒に出る(笑)」

原西 「犯罪やないか(笑)」

正解は新幹線特急券と乗車券を別々に買う。

 

春ちゃんが得する知識を披露。山でヘビの抜け殻を取ってきて財布に入れると良いそうです。しかしFUJIWARAの二人は既に知ってて小春ちゃんがっかり。

原西 「ヘビ柄の財布はご利益があると言われてるんですよ」

藤本 「お金が貯まるって言われてる」

久住 「家族に言ったら気持ち悪いって」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「家族おかしい。それはもう有名ですよ」

 


カントリー・ガールズ山木梨沙《イメージ映像》ミニ!グリーティング

www.youtube.com

美人で可愛くて賢くて品があって愛嬌があってもう最高。この作品でやりたいことをやりきった感が伝わってきます。芸能界を去ってしまうのが残念至極。。。

 


加賀楓さん1st写真集発売記念イベント終了後コメント


ハロプロONE×ONE #3は譜久村聖さん&加賀楓さん

かえでぃーを指名するメンバーはたくさんいるだろうから誰になるのかなと思っていたらふくちゃんだった。ハロプロリーダーの譜久村さんなら仕方ないかとおとなしく諦めさせる事務所の作戦と見た。配信とても楽しみです。

 


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA~ 終了

小田さくらさんのブログ 終わりましたぁ~!

f:id:samuraibomb:20191209210412j:plain

f:id:samuraibomb:20191209210430j:plain

サブリーダーの生田衣梨奈さんと石田亜佑美さんが買ってきたシャンメリーで乾杯。昨日は台風のため順延になっていた北海道公演を無事に終えてツアー終了。

15期メンバーにとっては初めてのツアーで色々苦労あっただろうけど本当によく頑張りましたね。誰かの卒業公演でもなく代々木公演で9,000人以上集めたのも話題になりました。実りの秋らしく収穫の多いツアーになったのを喜ばしく思います。ゆっくり休んで冬ハロコン頑張ってください。お疲れさまでした♪