*SONG OF TOKYO(NHKワールド 11月18日)

出演:Juice=Juice(松永里愛さんと工藤由愛さんは不在) MC:村上信五さん、ホラン千秋さん

外国でコンサートを開いた手応えを聞かれて、

金澤 「まず印象深かったのがメキシコなんですけど、メキシコはすごく熱狂的なファンの方が多くて開演の1時間以上前ぐらいからオリジナルソングをファンの皆さんが合唱してくださってて、それが楽屋まで聴こえてきた時は・・・」

村上 「なんて歌ってるかは分かったんですか?」

金澤 「オレオレ言ってました。オーレー」

村上 「テキーラだいぶ引っかけてるんちゃう?」

Juice=Juice 「(笑)」

金澤 「飲んでるかはちょっと分かんなかったんですけど、それが聴こえてきた時は本当に私達もテンションが上がって早くステージ出たいなって思いましたね」

村上 「それこそ日本のノリとは違う開演前の雰囲気はね。さあ高木さんは海外のファンが日本にたくさん来てくださってるという」

高木 「そうですね。海外からもインターネットで私達ブログだったりとかインスタグラムだったりSNSやってるんですけど、そういうところに毎日コメントを日本語で書いて送ってくれたりだとかそういう方もたくさんいらっしゃって、なので私達もそういう方は名前は自然と覚えるので握手会とかでその方がやっと「日本に来れたよ」って「私誰々だよ」って言ってくれると「ああ!あなた!会いたかった」って。こっちが本当に嬉しくなっちゃうくらい」

村上 「どっちが会いに行ってるか分からへんな」

高木 「そうなんですけど(笑)。それぐらいたくさんの方が色んな場所から応援してくれてて嬉しいなと思いますね」

スタジオライブで松永里愛さんと工藤由愛さんも参加して『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を披露。瑠々ちゃんのソロパートが元に戻った。嬉しい。

 

譜久村聖さんのブログ 14人体制初の

f:id:samuraibomb:20191123154402j:plain

 

野中美希さんのブログ SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019/15期

f:id:samuraibomb:20191123154416j:plain

 


カントリー・ガールズニュース初回にして最終回(´・ω・`)

www.youtube.com

徹底してやり切るところはBerryz工房所属ももち先輩の教えを受けたグループという印象を強く受けます。日本語なのに日本語訳字幕が出るの可笑しいw

ベストアルバム『カントリー・ガールズ大全集1』の発売日は森戸知沙希さんの愛犬ポンズの2か月後の4日前になる今日12月4日。覚えやすい。(白目)


石田亜佑美さんと佐藤優樹さんがモーニング娘。’19 ツアーファイナルパーカー発売を宣伝

www.youtube.com

まーちゃん居る所に笑いあり。人生ブルートゥースコンビはやっぱり面白い。

 


*昨日BEYOOOOONDS加入1周年

小林萌花さんのブログ 今日は何の日!?

f:id:samuraibomb:20191204200346j:plain

 

里吉うたのさんのブログ うたコンさん!&2年目もがんばろうーたん!

f:id:samuraibomb:20191204195705j:plain

 

平井美葉さんのブログ 1周年だね 

f:id:samuraibomb:20191204195536j:plain

最初の頃は3人は他の9人より少し年上だし一般からの加入で仲良くなるのか若干不安に見てましたが全くの杞憂でした。12人でBEYOOOOONDS。小林萌花さん、里吉うたのさん、平井美葉さんが入ってくれて本当に良かった。大正解。大成功。ずっとずっと応援します。1周年おめでとう。