*東京GOOD!(テレビ東京 11月11日)

出演:鈴木愛理さん

月島を散策。狭い路地を見つけ、「月島ってこういうちっちゃい路地みたいな本当に細い道がたくさんあるっていう。でもなんでこんなに狭い細い路地が多いんですかね」。その秘密を教わるために芝浦工業大学月島長屋学校という所を訪れた。志村秀明教授によると月島は空襲に遭わなかったため昔ながらの街並みが残っているそうです。

 

昭和初期に建てられた長屋を見学。「ワクワクするー」。

 

続いて『元気カフェ&ギャラリー』に入ってお茶しながら志村教授から話をうかがった。

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20191115214821j:plain

 

 番組インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20191115214951j:plain

 

番組インスタグラム

↑動画

  


アンジュルムタワーレコード40周年 Pop’n アイドル04に出演

M1「私を創るのは私」
M2「マナーモード」
 MC
M3「赤いイヤホン」
M4「泣けないぜ…共感詐欺」
M5「ドンデンガエシ」
M6「次々続々」
 MC
M7「大器晩成」
M8「46億年LOVE」
ガンガン盛り上がる曲を
詰め込みました!!
ずっと燃えちょった!!!
 
最高に楽しいライブでした✨✨

f:id:samuraibomb:20191128211312j:plain

セットリスト見て思わず笑っちゃった。これは凄すぎる(^_^)。アンジュルムを初めて見た人は度肝抜かれたんじゃないかな。 

 


*S Cawaii! 室田瑞希さん


*IDOL AND READに一岡伶奈さん&高瀬くるみさん

 

f:id:samuraibomb:20191128211348j:plain

BEYOOOOONDSのお姉さんズが表紙。

 


*井上玲音さん2nd写真集発売決定


都営大江戸線六本木駅で・・・

譜久村聖さんのブログ 都営大江戸線六本木駅で・・・

この間、六本木駅に行った時
「実は、前から撮りたかったものがあったんだよねぇ〜」って言って
小田んとあゆみんに協力してもらい
無事、写真を撮ることが出来ました!
 
じゃん!

f:id:samuraibomb:20191128211249j:plain

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
 
わーーーーいキラキラキラキラキラキラ
これずっと撮りたかったんだぁラブ

公衆の場でイチャイチャしてけしからん。(もっと見せて。あとこれ撮ってるとき小田ちゃんがどんな顔してたかも是非知りたいです) 

 


*イルミネーションと上國料さん

f:id:samuraibomb:20191128211332j:plain

言葉はいらない。ずっと見ていたい美しさ。