石川梨華さん第2子を妊娠

石川梨華さんのブログ 近況

来年1月出産予定。安産祈願!!!

 


*即席カルテット(テレビ朝日 11月6日)

出演:高木紗友希さん 共演は島田秀平さん、ぺえさん、西銘駿さん

30秒以内にぐるぐるバットで10回転し全員の顔が映った記念写真を撮れればクリア。 

ぺえ 「一番得意そう自撮りとか」 

高木 「そうですねわりとブログに載せたりとか」

ということで紗友希ちゃんが撮影担当。10回転終わると4人ともふらふら。しかし綺麗に4ショット写真を撮れてクリア。 

 


*【DVD】工藤遥ファンクラブツアーin長野 HARUCOUNT DOWN 19→20

www.youtube.com

女性ファン多し。

 


中西香菜さんインスタグラム(画像12枚)

クランクイン!<前編>

クランクイン!<後編>

f:id:samuraibomb:20191118201219j:plain

ソロのインタビュー記事が増えると卒業が近いのを感じます。。。

 


こぶしファクトリーの起こし方

こぶしファクトリーのインスタグラム

↑動画

毎朝こぶしファクトリーに寝起きドッキリで起こされたい人生だった。あやぱんテンション高い(^^)