*うたナビ(東京MX 11月1日)

※長いので2回に分けます 後半

五郎 「全国さあ今イベントとかで周ってるわけでしょう。なんか面白かった事とかありました?」

西田 「結構メンバーは出身地が分かれているのでその出身地にイベントで行ったりすると「お帰りー!」っていう感じの雰囲気になるのでそれが楽しかったです」

五郎 「そうかそうか」

鈴木 「おいしいものとか食べました?」

こころちゃんは福岡で食べた博多ラーメン。萌花ちゃんもラーメン。フードコートでそれぞれ気になるお店に入って食べたそうです。りかちゃんは大阪で食べたタコ焼き。

 

鈴木 「今後の目標や夢、個人のことでもいいですBEYOOOOONDSのことでもいいです」

小林 「私は個人的にラジオに出たいなってすごい感じていて、でも個人的にもですしみんなBEYOOOOONDSのラジオとかがあったら面白いんじゃないかなって思ってて12人それぞれの個性が溢れるラジオとか」

鈴木 「12人一気に喋るの?すごい楽しそうだけど」

島倉&西田&前田&小林 「(笑)」

五郎 「タイトルが決まってないの?夢叶うかもしれないから」

小林 「BEYOOOOONDSがやっぱり真ん中のOが5個あるのでなんだろう・・・ラジィィィィィオとか」

島倉&西田&前田&小林 「(笑)」

五郎 「あーなるほど」

岩佐 「そこに掛けてね」

五郎 「ラジオオオオオのほうがいいんじゃない?OOOOOだしさ」

岩佐 「確かに」

五郎 「ラジオーとかで。ラジオーいいねえ」

岩佐 「聴いてみたい」

 

新譜コーナーでカレッジ・コスモスの『幸せのありかはどちらですか』が流れた。

 

インフォメーションのコーナーにカントリー・ガールズから山木梨沙さんと小関舞さん。

山木 「うたなび!をご覧の皆さん」

山木&小関 「カントリー・ガールズです」 

小関 「12月の4日に私達のベストアルバムがリリースされます」

山木&小関 「イエイ!(拍手)」

小関 「このアルバムはですね私達の集大成って感じなんですけども」

山木 「はい」

小関 「今まで音源化されてなくてずっと聴きたかったーなんて曲も収録されていますので是非楽しみにしていてください」

山木 「はい。そして最近の私はですね私事なんですが10月14日に誕生日を迎えまして」

小関 「(拍手)」

山木 「22歳になりました。ニャンニャン歳ですね。まあそんなね今年は更に大人っぽく女性らしさを出して行きたいと思うんですけれども。そしてこれからご覧いただく『One Summer Night~真夏の決心~』のミュージックビデオなんですけれども、こちらはTHE青春っていう・・・」

小関 「そうですよ」

山木 「花火をしたりバッティングなんかもしたりね」

小関 「(→バッティングフォームをしながら)そうです」

山木 「結構本当に「あ、懐かしいなこの感じ」っていう皆さんの青春が思い出されるようなミュージックビデオになっていますので是非そのところにも注目して見て頂けたらなと思います」

小関 「はい」

山木 「それでは『One Summer Night~真夏の決心~』のミュージックビデオをご覧ください」

『One Summer Night~真夏の決心~』のMV

 

 なびノリア♪のコーナーは先週の続きで”クイズ!ねぇ覚えてる?~消せやしないキオク~”。出演はこぶしファクトリー(※野村みな美さん不在)、上々軍団岩佐美咲さん。

れいれいから桜子ちゃんへ問題。”さこは犬が大好き。井上家の愛犬「小夏」のこともすごく好いてくれています!さて、「小夏」と命名したのは誰でしょう?”

広瀬「お父さん」 浜浦「父」 和田「お母さん」

正解は「私です」。

五郎 「なんで小夏にしたの?」

井上 「夏生まれで、私も7月17日生まれで小夏が7月23日なんですよ。すごい近くて絶対夏入れたいと思って」

五郎 「なるほど」

井上 「夏入れるとしたら小夏かなって」

五郎 「ちっちゃかったしね」

井上 「それで小夏にしました」

五郎 「で、大きくなっていったら大夏とか」

出演者 「(笑)」

井上 「嫌ですよ」

広瀬 「可愛くない」

井上 「大夏は嫌だな(笑)」

れいれい19ポイント(=秒)ゲット。19秒で5周年の意気込みを語ったけどグダグダになってしまい、岩佐「ちょっとこれ19秒もいらなかったんじゃない?(笑)」→五郎「5秒で良かった」。

 

最後の上々軍団岩佐美咲さんのトーク上々軍団が2ndシングル『悪友』を宣伝。

 


田崎あさひさんインタビュー

girlsnews.tv

 


*しおうー

里吉うたのさんのブログ 315しおうーと、ぴ

f:id:samuraibomb:20191113220926j:plain

しおりんはいつも誰かにくっついてる。寂しがり屋なのかなー。BEYOOOOONDSには頼れるメンバーがたくさんいて、しおりんにとっては最高の環境かもしれません。

 


*前田こころさんの寝顔

西田汐里さんのブログ おふしょっと。

f:id:samuraibomb:20191113220704j:plain

休憩中に寝ているところをぱしゃりんこ

レアです

可愛い(^_^)。ずっと見ていられる。しおりん、レアな写真をありがとう。