*「歪んだ波紋」放送直前スペシャル(NHK-BSプレミアム 10月27日)

新聞記者を題材にしたドラマ『歪んだ波紋』に出演するJuice=Juiceのインタビューが少し。

高木 「Juice=Juiceがメジャーデビューのタイミングだったりとか新曲リリースのタイミングで新聞の一面にJuice=Juiceの顔がバーンっていう風に出て、それが発売、発売っていうか朝おばあちゃんが一生懸命集めて買ってて喫茶店の人に配ったりとか(笑)。色んな事をね皆さんしてくださってたので凄いありがたいなって思ったし「こんなことあるんだな」って感じで嬉しかったですね」

宮本 「小学生の時は小学生新聞っていうのを取ってたんですよ」

メンバー 「へえー」

宮本 「毎日それを読んでどんなニュースがあったのかをちゃんと覚えてます」

段原 「広島なので(広島)東洋カープが大好きなんですけど号外を持ってます」

メンバー 「へえー!?」

段原 「優勝した時の配られた号外を、凄い争奪戦になるんですけど」

金澤 「そうなんだ」

段原 「ゲットしました(笑)」

稲場 「すごーい」

金澤 「いい思い出」

段原 「記念品です」

 


宮崎由加さん一日警察署長

制服似合いますね。顔ちっちゃいなあ。 

 


週刊ファミ通金澤朋子さん

金澤朋子さんのブログ 昨日のこと!ハロ通LIVE!ゆはバースデー!

f:id:samuraibomb:20191106204103j:plain

 大人の女性の魅力が溢れてる(*_*)

 


花王『キュレル』Web Movieに鈴木愛理さん出演

 

やっぱり可愛い。間違いない。

 


*山崎夢羽さん17歳バースデーイベント

山崎夢羽さんのブログ 17歳になったよ

f:id:samuraibomb:20191106204558j:plain

 

観に行ったメンバーがたくさん写真をupしてます。

f:id:samuraibomb:20191106204640j:plain

f:id:samuraibomb:20191106204657j:plain

f:id:samuraibomb:20191106204709j:plain

健康(と吉川友さん)に気をつけて頑張ってね。応援してます。パタパタと羽ばたいて大きく飛躍する一年になるといいね。

 


カントリー・ガールズ5周年

山木梨沙さんのブログ 5周年

f:id:samuraibomb:20191106211324j:plain

 

小関舞さんのブログ 11月6日 LIVE

森戸知沙希さんのブログ 『5周年!!!!!』

f:id:samuraibomb:20191106203737j:plain

f:id:samuraibomb:20191106203747j:plain

 

最初で最後、一度きりの5周年だ。現メンバーによるカントリー・ガールズが活動をやめても歌ってきた歌の魅力が色あせることは決してない。これからもずっとずっと大切に聴かせてもらおうと思います。5周年おめでとう。