カントリー・ガールズ活動休止の報

山木梨沙さんは芸能界引退。私は勝手に将来はアップフロントに事務方で入ってハロプロを支えていくものだと思ってました。美人だし頭の回転が速くこれからもハロプロで活躍する姿を見ていたかった。

山木梨沙さんのブログ ご報告

f:id:samuraibomb:20191019171319j:plain

 

山木梨沙さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191019171203j:plain

 

森戸知沙希さんはモーニング娘。の一員として今後も活動継続。

森戸知沙希さんのブログ 『皆様へ。』

 

小関舞さんはハロー!プロジェクトを卒業し、大学進学を目指しながらアップフロントで芸能活動を継続。

小関舞さんのブログ 10月18日 皆さんへ 

 

船木結さんは芸能界引退。ダンスに関することをやっていくので村上愛さんのようにハロー!プロジェクトと関わる可能性が完全にゼロというわけではなさそう。

船木結さんのブログ 「皆様へ」

 

カントリー・ガールズが久々に新曲『Summer Night~真夏の決心~』を出して、さあこれから本格的に活動再開という機運が高まったタイミングでのこの活動休止報告で思わず力が抜けてしまいました。

 

アイドルは流れ星のようなもの。パッと現れ、ピカッと光って、サッと流れていく。それだけに心に煌めきがいつまでも残ります。

何があろうとハロー!プロジェクトに関わる全ての人の末永い幸せを願い続けます。

 


*エネチタのブランディングCMに仙石みなみさん


アイリスオーヤマのCMに吉川友さん


*TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2020に熊井友理奈さん出演

熊井友理奈さんのブログ TAE ASHIDA

f:id:samuraibomb:20191019171334j:plain

オーディションに出て出演を勝ち取った。立派です。

 


*BEYOOOOONDS結成1周年

BEYOOOOONDSのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191019173822j:plain

1周年おめでとう\(^o^)/