*出川のWHY?(テレビ朝日 10月4日) 

出演:吉川友さん

芸人がセクハラにならないように女性と会話するコーナーに高田秋さんとOL役で出演してた。

 


*ゲーム★マニアックス(アニマックス 10月5日)

出演:宮澤茉凜さん

宮澤さんが『モニュメントバレー2』というゲームを紹介。頭を使うゲームなので「全てにエネルギーを使いますね」「すごくスッキリするしストーリーにとてものめり込めるし皆さん是非やって頂きたいなと思います」。

 


週刊少年チャンピオン牧野真莉愛さん

水着、BIGポスター、16ページ。今回も大変良い扱いで多謝<(_ _)> 

 


譜久村聖さん写真集表紙公開

譜久村聖さんのブログ 「多謝!」表紙決定

f:id:samuraibomb:20191016221341j:plain



ここまで健康的な色気を出せるアイドルはなかなかいないでしょう。じっくりとふくちゃんの魅力を堪能できる一冊。買いたいと思います。通常盤かアマゾン盤か悩む~(~_~)

 


加賀楓さん写真集『楓』メイキング映像ダイジェスト

www.youtube.com

 

広瀬彩海さんのブログ だめだ

f:id:samuraibomb:20191016215548j:plain

あやぱん落ち着いて!・・・・・と言っても重症でもう手遅れか。ちょっと刺激が強すぎたみたい(^^;