*うたナビ(東京MX 10月4日)

出演:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは島倉りかさん。

島倉 「趣味は恐竜観賞です。よろしくお願いします」

岩佐 「どういう観賞?もうできないですよね」

島倉 「はい、もういないんですけど博物館に行ったり骨を見るのが好きで」

岩佐 「化石ね」

鈴木 「化石」

好きな恐竜を聞かれてポケットから取り出したのは最近気になってるというパラサウロロフスの人形。五郎さん「パラサウロロフス?ロシアの格闘家?」。

島倉 「草食なんですけど、ここ(=頭)に角が生えてて。ビヨーンってなってて私はBEYOOOOONDS恐竜だなって(笑)」。

紹介したのはBEYOOOOONDSの『ニッポンノD・N・A!』。

 

なびノリア♪のコーナーは先週の続きで”クイズ!ねぇ覚えてる?~消せやしないキオク~”。出演はこぶしファクトリー(※野村みな美さん不在)、上々軍団岩佐美咲さん。

 

今週は浜ちゃんからあやぱん狙いの質問。”夏になると、私が食べたくなるラーメンはなんでしょうか?”。

広瀬 「え、そんな夏とか関係あるの?」

浜浦 「あるの!」

ラーメンの事になると若干ムキになる浜ちゃん可愛い(^_^)

和田「冷やし中華」 井上「あつあつのみそラーメン」 広瀬「冷やし中華

正解は「塩ラーメンでーす」。予想外の答えにれいれい思わず立ち上がっちゃった。あやぱんは「迷ったのよ彩海塩ラーメンと冷やし中華で」。

五郎 「なんか思い出があるんでしょあやぱんと塩ラーメンがなんかあったりするんでしょ?」 

浜浦 「思い出はないんです」

五郎 「ないんかい!」

浜浦 「(笑)」

 

浜ちゃんからさこへの問題。”一番最近の二人で撮った写真で、私たちは、何のポーズをしているでしょうか?”

和田「あいちぽーず」 井上「うみ」 広瀬「はまさこ」

正解は「愛知ポーズでーす」。れいれいの海ポーズは手を胸の前で横にひらひらされるものでした。

 

浜ちゃんかられいれいへの問題。”2年くらい前、私の中でブームになったれいれいのモノマネはなんでしょうか?”

 

続きは次週。

 


佐々木莉佳子さんのノリツッコミ

アンジュルムのインスタグラム

↑動画

アンジュルムはいつもうるさい。賑やかだ。

 


金澤朋子さんフィギュアスタンドキーホルダー第3弾発売

金澤朋子さんのブログ 嬉しいお知らせ!!!!!

f:id:samuraibomb:20191015205329j:plain

早くも第3弾。是非とも欲しい。

 


モーニング娘。'19は昨日仙台公演

石田亜佑美さんのブログ 仙台いくぜぇ!

f:id:samuraibomb:20191015205412j:plain

f:id:samuraibomb:20191015205423j:plain

大変な盛り上がりだったそうで、あつみんが『あらあらかしこ』に出演してて知名度が上がったのも影響してるかもしれません。

 

岡村ほまれさんのブログ 牛タン、ゴマパンおいしいね♥

f:id:samuraibomb:20191015205441j:plain

いっぱい食べてー(^_^)
 

譜久村聖さんのブログ 仙台

f:id:samuraibomb:20191015205500j:plain

あゆみんのお母様からパンとお漬物の差し入れ。地方興行だとその土地の美味しいものを食べられるからメンバーも結構楽しみにしてますね。

 


*昨日アンジュルム札幌公演

佐々木莉佳子さんのブログ はちれら

f:id:samuraibomb:20191015205518j:plain

伊勢鈴蘭さん(15)と太田遥香さん(15)

 

f:id:samuraibomb:20191015205529j:plain

橋迫鈴さん(14)

 

この3人が同じグループってアンジュルムずるい。(何が?)

1期、2期メンバーの卒業が相次いでるけど新人が順調に成長してるので全く心配してません。皆さん本当に本当に可愛くて大好き。