全力坂テレビ朝日 10月1日)

出演:仙石みなみさん

相変わらずの色白でとても綺麗でした。 

 


 *うたコン(NHK 10月1日)

出演:Juice=Juice

まずは水森かおりさんが歌う『月影のナポリ』のバックダンサーで登場。表情豊かに踊っていて盛り上げてました。生放送での大先輩との共演なのに緊張した様子もなくパフォーマンスしてて凄いです。

 

金澤朋子さんのブログ うたコン!爆夜!由愛ちゃん!

f:id:samuraibomb:20191002214904j:plain

 

段原瑠々さんのブログ うたコン!

f:id:samuraibomb:20191002214620j:plain

 

水森かおりさんのブログ うたコン終わりました!

 

 Juice=Juiceが歌ったのは『ジンギスカン』。

谷原 「この歌知らないですよね?」

宮本 「いやこれ知ってたんですよ。中学校のキャンプファイヤーで流れていて」

谷原 「キャンプファイヤー

宮本 「そうなんです。一番やっぱりこの曲が盛り上がりましたね」

谷原 「俺ら小学校の昼休みでみんな踊ってたんだよ」

Juice=Juice 「へえー」

金澤 「すごーい」

ジンギスカン』と『恋のダンスサイト』を歌いました。生演奏だと一味違って良かった。

 

五木ひろしさんが歌う『麗しきボサノヴァ』のバックダンサーでJuice=Juiceが男装チーム(金澤・植村・段原)と女性チーム(高木・宮本・稲場)に分かれて華麗でセクシーなダンスを披露。男装似合っててなぜか私がドキドキ(#^^#)

 


*ふくちゃんのモーニング娘。

譜久村聖さんのブログ 譜久村聖

f:id:samuraibomb:20191013201828j:plain

f:id:samuraibomb:20191013201838j:plain




このリーダーにしてこのグループあり。メンバーに会いたくて会いたくて仕方ないんだろうね。ふくちゃんは本当にモーニング娘。を愛してる。

 


*美人百花に道重さゆみさん

美人百花DIGTAL

f:id:samuraibomb:20191013201714j:plain

 


一岡伶奈さんのプロポーション

BEYOOOOONDSのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191013201226j:plain

りか様(笑)

いっちゃんも脚長族だ。モデルのお仕事増えたらいいな。