*HOT WAVE(テレビ埼玉 9月29日)

出演:こぶしファクトリー

広瀬 「HOT WAVEをご覧の皆さんこんばんわ」

全員 「こぶしファクトリーです」

広瀬 「リーダーの広瀬彩海です」

野村 「野村みな美です」

浜浦 「浜浦彩乃です」

井上 「井上玲音です」

和田 「和田桜子です」

井上 「私達こぶしファクトリーは10月2日に『辛夷第二幕』をリリースしまーす!」

全員 「イエーイ!(拍手)」

井上 「このアルバムはですねこぶしファクトリーの良さがギュっと詰まった一枚なんですけれども、それぞれメイン曲があるので一人一人の声だったり曲調だったり注目して聴いてほしいなって思います」

和田 「はいそんな私達なんですけれども現在”こぶしファクトリー ライブツアー2019秋~Punching the air!~”と題して全国各地ライブツアーを周らせて頂いてます」

全員 「イエーイ!(拍手)」

和田 「まだ公演は残っているのでお時間ある方は是非遊びに来てください。お待ちしてまーす」

全員 「お待ちしてます」

野村 「そしてですね肌寒い季節になってきましたので皆さんお体には気をつけてください。そしてこれからもこぶしファクトリーの応援よろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします」

広瀬 「それでは以上」

全員 「こぶしファクトリーでした。バイバーイ」

ハルウララ』のMV

 


加賀楓さん1st写真集発売に対して広瀬彩海さんが

広瀬彩海さんのブログ ワニ様仏様楓様

あやぱん落ち着いてw

 


石田亜佑美さんと小田さくらさんが工藤遥さん出演舞台『魔法使いの嫁』を観劇

石田亜佑美さんのブログ 魔法使いの嫁

小田さくらさんのブログ 魔法使いの嫁

f:id:samuraibomb:20191011222616j:plain

あゆみんとさくらちゃんの不仲説が遠い昔のように感じる今日この頃。

どぅーはモーニング娘。を卒業してまだそんなに経ってないのにメイクとか髪型ですごく大人っぽく見える時がある。本格的にお芝居をするようになって見せ方(魅せ方)が上手くなったのでしょうね。将来が楽しみな女優さんです。