*かななんの昔話

中西香菜さんのブログ 私の昔話

やっぱりファンが知らない苦労話っていっぱいあるんですね。ハロメンの皆さんが私達に見せる姿はいつも格好良かったり綺麗だったり可愛かったりだけどその裏では様々な苦労をして頑張ってる。努力したぶん鮮やかな花が咲く。血のかよった人間味がありながらキラキラしているハロー!プロジェクトをこれからも応援していきたい。

 


角煮まんじゅうを頂いたりか様

島倉りかさんのブログ 余裕で夏

f:id:samuraibomb:20191006203406j:plain

りか様はいつ何を食べても美味しそう。瞳がキラッキラ(^_^)

 


モーニング娘。'19広島公演後ノリで撮ったやーつ

モーニング娘。'19のインスタグラム

楽屋では毎回こんな幸せ空間が展開してると思うとモーニング娘。'19がたまらなく愛おしいです(^^)