*ダウンタウンDX(日本テレビ 9月19日)

出演:藤本美貴さん

元TBSアナウンサーの宇垣美里さんは自分の可愛いさを受け入れない女性にイライラするそうで、

浜田 「どうですかアイドルやってた二人(ミキティと、隣りの席の高橋みなみさん)」

藤本 「私は凄く分かります。そのなんか時間の無駄だなって思います」

松本 「じゃあミキティ可愛いよね」

藤本 「(→即答で若干ニヤニヤしながら)そうなんですよ(笑)」

出演者 「(笑)」

松本 「腹立ってくるよな。そっちのほうがイライラする」

藤本 「なんでですか。だって可愛いしか言われないで育ってますから」

高橋 「私可愛いなんて言われたことないんですけど」

浜田 「そりゃそうやろ」

高橋 「えええ!?」

出演者 「(笑)」

 

モーニング娘。時代の話を聞かれて、

藤本 「モー娘時代はゲネプロになるとつんく♂さんが来るんですよ。で、一通りやって、直しがやっぱり凄い長いんですよ。つんく♂さんいきなり踊り出したりとかするので」

浜田 「うん」

藤本 「で、長くって」

浜田 「つんく♂踊り出すの?」

出演者 「(笑)」

藤本 「踊りますよ急に。そこから振り付け変わったりとかもするし」

松本 「はたけはどうしてんの。素っ裸で寝てんの?」

出演者 「(笑)」

品川 「はたけさんは来んわ」

藤本 「はたけさんはハロー!プロジェクトはちょっと関係ない」

勝俣 「参加してないんだ」

高橋 「でも(藤本さんは)リーダーでしたよね」

藤本 「リー・・・リーダーだった」

浜田 「リーダーやってたんや」

藤本 「はい25日間」

浜田 「少なっ」

出演者 「(笑)」

勝俣 「色々あって。色々あったんです」

藤本 「庄司と撮られたから(笑)」

出演者 「(笑)」

 

身内へのイライラ話を聞かれて、

藤本 「上の子が小学生になって宿題とか出るじゃないですか。男の子だからなのか分かんないですけど宿題にひどいとき3~4時間かかるんですよ。もうイライラして、でも本当に一字書いたら止まる一字書いたら止まるなんです」

品川 「それはでも息子の集中力より先に庄司の集中力上げてほしい」

藤本 「(笑)」

 


東映スターカレンダーに今年も工藤遥さん掲載


アップトゥボーイ小田さくらさんオフショット

小田さくらさんのブログ ふらーっと。

f:id:samuraibomb:20191002214943j:plain

これはちょっと健全な青少年には目の毒なセクシー姿ですね(*^-^*)

手で顔を覆ってるから風俗嬢の宣材写真っぽくてエロい

 


*久々の15期ショット

岡村ほまれさんのブログ 今日のほま写

f:id:samuraibomb:20191002214958j:plain

久々の15期ショット!!

ほまちゃん可愛い 莉央ちゃん可愛い めいちゃん可愛い 

 


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『Escape』 鈴木愛理

『眼鏡の男の子』 BEYOOOOONDS

『幸せのありかはどちらですか』 カレッジ・コスモス

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 Juice=Juice

『IDENTITY』 鈴木愛理

『One Summer Night~真夏の決心~』 カントリー・ガールズ

『ニッポンノD・N・A!』 BEYOOOOONDS

『わたし革命』 カレッジ・コスモス

『恋はアッチャアッチャ』 アンジュルム

『人生Blues』 モーニング娘。'19