musicるTVテレビ朝日 9月17日)

愛踊祭2019東北エリアを応援するのは公式アンバサダーのアンジュルム竹内朱莉さんと佐々木莉佳子さんからコメント。

竹内 「私達は2~3年ぶりなんですけど、本当に行った場所行った場所で色んな感動があったので今回もまたそれが感じられるのかなって思ったら楽しみでもあり、みんなの緊張とかすごい伝わってくるのでこっちもちょっと緊張するんですけど」

佐々木 「たぶんみんなオリジナリティーにあふれていると思うので本当にそういう部分が楽しみだなと私は思います」

 

九州エリアを応援するのはBEYOOOOONDSから一岡伶奈さんと岡村美波さん。

一岡 「一生懸命全力でパフォーマンスしてくださっていたのが(ステージの)袖で私達見させて頂いたんですけど伝わって刺激をたくさん頂いたので」

岡村 「(ステージの)袖から見ていてもエネルギーが伝わって本当に凄いなって思いました」

 

九州エリア代表決定戦に出場したBlooming×°Splendorはフラフープを持参していた。一岡さんは「私達も以前フラフープをやったことはあるんですけど」と言ってパフォーマンスをしてくれた。上手でした(^_^)

 


工藤遥さんインタビュー

news.livedoor.com

 


山木梨沙さんが大学紹介

www.youtube.com

タリーズとやながわ精肉店が聖地化してしまう(^^;

 


*しおりんメイドとうーたんメイド

金澤朋子さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190927204005j:plain

 

里吉うたのさんのブログ 269*ハロプロ!TOKYO散歩~

f:id:samuraibomb:20190928140859j:plain

 

島倉りかさんも里吉うたのさんも全く違和感なくめちゃくちゃ可愛い。このお店に通いたいです。

 


*彼女感出てる広瀬彩海さん

こぶしファクトリーのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190927213122j:plain

彼女感出てますよ。(笑)って言われた写真 (笑)が確実に語尾についてたので信じてません。閉園間際のピューロランドって素敵なんだね。。

見とれました。

 私はそんな素敵なあやぱんに見とれました。(@_@)