*昨日勝田里奈さんがアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業

勝田里奈さんのブログ angerme

インスタグラムが開設されました。

りなぷーのオシャレな姿をこれからもっと見られる機会が増えそうで楽しみです。

 

f:id:samuraibomb:20190926202252j:plain

f:id:samuraibomb:20190926202303j:plain

おつかれさまでした!!!

 


生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 9月15日)

出演:生田衣梨奈さん MC:ひぐち君、テルさん プロ:伊佐専禄さん

身長190cmの伊佐プロが今回もえりぽん考案の「背も飛距離も伸びっぱなし 伊佐専禄ですっ」と自己紹介したあと、生田「プロが背高すぎて上見なきゃいけないじゃないですか。太陽が眩しくて本当に目が開かない(笑)」。

テルさんがサングラスを貸してあげてえりぽんが掛けてポーズを決めたけど、ひぐち君さんに「可愛いデ・ニーロ(笑)」と言われてしまった。

 

今回も伊香保ゴルフ倶楽部で1ストローク勝負。おじゃま助っ人はひぐち君さん、テルさん、大田明奈さん、鳥居みゆきさん。

パー4の第5ホールで勝負。伊佐プロは407ヤード、えりぽんは336ヤードから第1打で約70ヤードの開きがある。

ひぐち君 「だから生田さんは余裕というか」

生田 「余裕です(^_^)v」

出演者 「(笑)」

テル 「言っちゃった」

ひぐち君 「まだ打ってないですからね」

生田 「クラブすら持ってない」

 

伊佐プロの第1打はフェアウェイ真ん中への277ヤードのナイスショット。しかしえりぽんもフェアウェイ真ん中への176ヤードのナイスショット。伊佐プロがえりぽんのショットを「思ったほど飛ばなかった。ちょっとイマイチだった」と語ったら、生田「負け惜しみというやつですね」→出演者「(笑)」。えりぽんまた悪い顔になってるよ(^^;

 

残りはえりぽん160ヤード、伊佐プロ130ヤード。えりぽんは左脚上がりのショットで難しいけど、生田「まあやってみせましょう」。

そして第2打は見事なショットでグリーン手前のカラーへ。

生田 「待って。今日コース周りたい。ベストスコアでしょ?」

ひぐち君 「(笑)」

大田 「調子いいですね今日」

ひぐち君 「これが番組で本番だから。これが番組の収録でいいじゃないですか」

鳥居 「なんか損したみたいに」

ひぐち君 「なんかちょっと毎回ここを練習だと思い過ぎ」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「本番ですから」

生田 「(笑)」

大田 「確かに」

 

伊佐プロの第2打はピン手前5mに寄せた。さすがプロ。

”教えて伊佐プロ”ではランニングアプローチを教わった。上手くできて若干のドヤ顔。

 

3打目はえりぽん残り18ヤード、伊佐プロ5m。 えりぽんはパターではなくSWで打ったらナイスアプローチ。上手過ぎてえりぽん自分で笑っちゃった。

 

えりぽんはここでおじゃま助っ人を使用。鳥居さんがパターで打ったら2mぐらい残ってしまったけど伊佐プロはきっちり沈めてパーで終了。

えろぽんは残り0.5mぐらい。これは入る・・・・・と思ったら外してしまった。結局ボギーで終了。

 

ひぐち君 「(鳥居さんが)2mぐらいに寄せて、それをプロがパット一発で決めて。そのあとの50cmを心の弱さからえりぽんがフラフラフラ」

鳥居 「フラフラフラっと行ったね」

生田 「ゴルフボールってあんなにフラフラするんですね」

ひぐち君 「初めて見ましたよあんなにフラフラしたボール。いやあれ決めれましたよ。パー対パーでじゃあ次ね」

生田 「もうひぐち君いいよもう・・・」

ひぐち君 「(笑)」

 


田中れいなさんインタビュー

thetv.jp

 


*しゃがみれいな

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190926202046j:plain

おみあしが綺麗で眩しいです(*^-^*)