tiny tiny  #98

www.youtube.com

今週も色んな話を聞けて41分間があっという間だった。

 

加藤紀子さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190921083633j:plain

 

もうデビューして約8年が経ち、ラジオ等でいっぱい話してるのを聞いてきたけど今だにどういう思考回路か分かりません。子どもの感性と大人の感性を両方持っていて、でもそれ以外の感性も持っているかのような本当に個性的な人物。「あ、そういう考え方もあるのか」「え?まーちゃんそんなことまで考えてるの?」って思う事しばしばです。これからどんな人に変化していくのかこれからも目が離せません。

 

結論:まーちゃんを知らないと人生の11割損してる。

 


勝田里奈さんアンジュルム卒業後はJPルームで芸能活動継続

勝田里奈さんのブログ 今後について

ファッション業が中心になるそうです。得意の分野で活躍する姿を引き続き見られそうで安心しました。

 


工藤遥さんと広瀬彩海さんがデート

広瀬彩海さんのブログ 大好きな先輩

f:id:samuraibomb:20190921203356j:plain

どうかあかねちんがあやぱんのブログを見ていませんように。(^^;)

 


*舞台『フラガール -dance for smile-』出演の矢島舞美さんからコメント

 綺麗だー(^_^)

 


宮崎由加さんツイッター開設


*前田こころさん&清野桃々姫さん所沢警察署一日署長

清野桃々姫さんのブログ 交通安全は「ニッポンノD・N・A」

前田こころさんのブログ 1日警察署長

f:id:samuraibomb:20190921201533j:plain

f:id:samuraibomb:20190921201543j:plain

f:id:samuraibomb:20190921201551j:plain

 

 

署長に敬礼!

凛々しくて格好いい。お疲れさま(^^♪