秘密のケンミンショー日本テレビ 9月12日)

出演:羽賀朱音さん

羽賀朱音さんのブログ 秘密のケンミンSHOW

f:id:samuraibomb:20190914145222j:plain

f:id:samuraibomb:20190914145231j:plain

 

奈良県三輪そうめんを食べて、

羽賀 「こんなおいしいそうめん初めて食べたんですけど、細いのにコシがあって神杉っていうそうめんなだけにちょっと噛みすぎちゃいましたね」

久本 「あー上手いこと言っちゃった可愛いわあ。そのコメント生かしまーす」

羽賀 「ありがとうございます」

 

山梨県は桃の産地で、地元では熟す前の硬いのを皮ごと食べることもある。

羽賀 「長野県だと林檎をよく頂くことがあるんですけど、林檎って漬けるとかそういう方法がないのでちょっと時が経つにつれボケてきて(=味が悪くなる)しまうんですね味が。だから素敵なアイデアだなと思って。だから長野県民もちょっとちゃんと試行錯誤しないといけないなって思いました」

 


小片リサさんと広瀬彩海さん

小片リサさんのブログ あやぱんとアプカミ

f:id:samuraibomb:20190919210202j:plain

アプカミ #155のMCは小片リサさんと広瀬彩海さん。二人ともナイスガールプロジェクト出身。ナイスガール終了後は多くの人が引退したり事務所を移籍したなか小片さんと広瀬さんは縁(と実力)あってハロプロでメジャーデビューすることができた。なかなか華やかなスポットライトを浴びる機会がないアイドル生活を続けて、頑張って頑張って築いた現在の地位。生粋のハロプロ育ちのメンバーとは一味違う芯の強さを感じます。こうした人間模様を見ることができるのもハロー!プロジェクトの魅力の一つですね。

 


道重さゆみさんのすっぴん

道重さゆみさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190919202557j:plain

これがすっぴんとは!(驚愕の可愛さ)