*BACKSTAGE(TBS 8月25日)

出演:藤本美貴さん

海老名サービスエリアの特集。的場浩司さんとVTRを見ながらコメント。

的場 「海老名は大きいからね」

藤本 「サービスエリア代表ですよね」

的場 「うん、本当大きい」

 

清掃スタッフが鏡を使って便器の下や後ろまでチェックしていて「凄くないですか!(笑)」と驚き。

 


*可愛い子好きなぽんぽん

譜久村聖さんのブログ ふくたけほDVD

つまり可愛い子みんな好きなんだ

 

生田衣梨奈さんのブログ 可愛い子。

可愛い子大好き♡

可愛い子の声でも幸せになれる♡

みたいなー♡

 

さすがぽんぽん息ピッタリ(^_^)。私はそんな可愛いふくちゃんとえりぽんが大好きです。

 


*MAMOR 12月号に矢島舞美さん

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190904203116j:plain

綺麗!凛々しい!格好いい!!制服似合いますね。

 


*寝ちゃった植村さん

段原瑠々さんのブログ かわむー

f:id:samuraibomb:20190904203328j:plain

寝ちゃった植村さん

どこでも眠り姫。
かわいくて撮っちゃった😚

美人さんだなあ(*_*)。髪の毛まで綺麗。 

 


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『Escape』 鈴木愛理

『眼鏡の男の子』 BEYOOOOONDS

『One Summer Night~真夏の決心~』 カントリー・ガールズ

『青春Night』 モーニング娘。'19

『ニッポンノD・N・A』 BEYOOOOONDS

『OK!生きまくっちゃえ』 道重さゆみ

『Go Waist』 BEYOOOOONDS

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 Juice=Juice

『恋はアッチャアッチャ』 アンジュルム

『人生Blues』 モーニング娘。'19

10本連続。全て30秒。