*今週のハロ!ステ、アプカミ、tiny tinyが全部良かった

ハロ!ステ #303は植村あかりさん&森戸知沙希さんがMC。二人とも美形だからずっと見ていられます。こぶしファクトリー『消せやしないキモチ』のライブ映像も良かったし、カントリー・ガールズの新曲『One Summer Night~真夏の決心~』を見られたのが嬉しかった。最近はなかなかカントリー・ガールズとしての活動が無くて寂しく思っていたところ。4人の歌声をたっぷり聴けて感動したし曲自体も大変耳心地が良い曲。

 

アプカミ #151は前田こころさん&山崎夢羽さんのここゆはがMC。石田亜佑美さんが15期メンバーを指導していたんだけど、各メンバーの良い所と悪い所、直し方を的確にコメントしてて凄いと思った。卒業しても将来指導者として活躍できるのでは。

岡村ほまれさんは長い手足を生かせるようになれば大化けしそうです。北川莉央さんはほぼ未経験なのに急成長。山崎愛生さんは研修生出身で下地はできてるので即戦力。楽しみです。

 

tiny tiny #94はゲストが浜浦彩乃さん。小田さくらさんからの手紙に浜ちゃん感激してましたね。”親しき中にも礼儀あり”を忘れず接してるさくらちゃんの人柄を知ることができた。浜ちゃんは本当にみんなから愛されてる。髪を短くして更に魅力が増した。他のハロメンが浜ちゃんと小田ちゃんの仲を羨ましがってるというから特別な間柄なのでしょうね。

 


ハロプロ!TOKYO散歩

natalie.mu

 


*アップ・トゥ・ボーイにモーニング娘。15期メンバー登場

山崎愛生さんのブログ No.42 色々と

f:id:samuraibomb:20190824133108j:plain

 

北川莉央さんのブログ アップトゥボーイ

f:id:samuraibomb:20190824132947j:plain

 

岡村ほまれさんのブログ アップトゥボーイさん♡

f:id:samuraibomb:20190824133043j:plain

f:id:samuraibomb:20190824133054j:plain

おへその国からこんにちは(^^)/

 


*りか様とデートなう

里吉うたのさんのブログ 234*美味しいの!

今日は、

お仕事の合間にりかちゃんとご飯に行きました💜💜

f:id:samuraibomb:20190824173247j:plain

杏あんみつ食べてるりかちゃん💜

#りかちゃんとデートなう に使ってね👏ぱち

 

島倉りかさんのブログ あんみつ、うーたん! 

f:id:samuraibomb:20190824173313j:plain

かわいっっっ

f:id:samuraibomb:20190824173327j:plain

彼女にしたい〜(> <)

♪彼女になりたい~

りか様もうーたんも可愛い(*^-^*)。眼福。