ダウンタウンDX(日本テレビ 8月15日)

出演:石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん

マーティー・フリードマンさんは感性を感じたいのでコンサートでは必ずノーパンだそうで、

浜田 「モー娘はどう?君らも?」

石田 「ちゃんと着用してるんですけど、はい」

牧野 「私もパンツと下着は付ける人なんですけど・・・」

浜田 「そりゃそうやろ(笑)」

牧野 「でも衣装透けると嫌じゃないですか下着とか。だから私小学生の時から地味な下着しか持ってなくて」

松本 「小学生はだいたいそうやろ」

浜田 「色的にはどういう感じ?」

牧野 「こういう(=黒)履いてるか履いてないか分かんないような色のパンツを履いてるんですけど、やっぱり中学校とかでみんなキャラクターのものとか可愛いの履くじゃないですか、プールの授業のときとか恥ずかしくって地味過ぎて、隠れて着替えてました」

 

モーニング娘。'19のライブのこだわりは”ダンスの立ち位置がめちゃくちゃ細かい”

石田 「私達フォーメーションダンスっていって大人数で何か一つの形を作りながら目まぐるしく立ち位置を変えながら見せるっていうダンスを私達の特技としてるんですけど、そのフォーメーションはメンバーが綺麗立ち位置に並んでいないと決まらないので細かく指摘されます」

『What is LOVE?』のレッスン風景?の映像が流れてた。90cm間隔で番号が振られてる。

浜田 「番号で覚えるってこと?」

石田 「そうです。これが5人組ユニットとかだったら0・1・2って立てば綺麗に定まるんですけど、私達は14人もいるので0・0.75・1.5・2.25・3っていう見えない数字に立たなくちゃいけないんですね」

出演者と観客 「へえー!?」

浜田 「なるほど」

石田 「それがちょっとでもズレたら怒られます」

出演者と観客 「へえー!?」

 

レコーディングのこだわりは”メンバー全員が1曲丸々レコーディングする”

石田 「私達は毎回がオーディションのようなんですよ」

牧野 「レコーディングの前に歌割りは決まっていないので1回全部一人で丸々1曲歌って、その後にダンスレッスンの前に歌詞カード頂いてその時に歌割りを知ります」

出演者と観客 「へえー」

浜田 「じゃあ覚えるんやね全員が」

牧野 「全部覚えます」

石田 「だから歌詞を覚えないっていうのもありえないんですよね」(※清春さんは歌詞を覚えない)

出演者 「(笑)」

石田 「ごめんなさい」

出演者 「めちゃめちゃ直球ですよ」 

 

収録後あゆみんと真莉愛ちゃんのインタビューが行なわれました。

otekomachi.yomiuri.co.jp

f:id:samuraibomb:20190817202006j:plain

f:id:samuraibomb:20190817202020j:plain

f:id:samuraibomb:20190817202032j:plain

 


モーニング娘。'19の雑な☆ピース

小田さくらさんのブログ ピースじゃないの・・・。

なんとなーく、

手で作ったピースを並べて星を作る。みたいな写真を撮る流れになったのですが、

f:id:samuraibomb:20190823205915j:plain

いやいや個性よ
え、だいたいこういうフレームだったら
みんなピース出して隣の人とくっつけるんじゃないの??
と思いながら唯一ピースしてるのが私小田さくらの手でございますね。

小田ちゃんはグループ唯一のツッコミだから苦労が絶えない(^^;

普段は個性バラバラなのにライブになると息の合ったフォーメーションダンスを見せるって凄く格好いい。

 


*上國料萌衣さん出演evelynカタログスタート

上國料萌衣さんのブログ evelynカタログstart

f:id:samuraibomb:20190823210212j:plain

f:id:samuraibomb:20190823210225j:plain

f:id:samuraibomb:20190823210235j:plain

 

evelyn公式インスタグラム

f:id:samuraibomb:20190823212558j:plain

f:id:samuraibomb:20190823212613j:plain

動くお人形さんとでも言いたくなる可愛さ。

 


*宮崎由加さん、24時間テレビ出演

宮崎由加さんのインスタグラム

テレビ金沢に出演。

 


 *ハロ通 PHOTOBOOK①発売決定

毎回写真集並みの綺麗な写りをしてるのが1冊にまとめられるということで買って損はないと思います。約30分のDVD付きで2,800円。 

 


アンパンマンチョコ食べてる岡村ほまれさん

岡村ほまれさんのブログ 2か月

f:id:samuraibomb:20190823205847j:plain
ロリコンホイホイだな。

どうかきっかに見つかりませんように。(切実)