*Tune(フジテレビ 8月11日)

出演:BEYOOOOONDS

前田 「今日の朝今までのBEYOOOOONDSの動画をちょっと見返して、そしたら本当に泣きそうになって、なんかもう本番どうなっちゃうのかなっていう気持ちです今」

一岡 「色んな駅とかにも私達BEYOOOOONDSのポスターがあるっていうのを見て、そういうのを見ると「あ、デビューするんだな」っていう風に思ってきますね」

 

『眼鏡の男の子』の聴きどころは?

前田 「寸劇から曲が始まるっていうのは今までは無いんじゃないかなって思うのでそこはBEYOOOOONDSらしさかなっと思うのでそこは自分達の武器だと思います」

山崎 「電車の中でのシーンがあるんですけどそこで隠れBEYOOOOONDSがありまして、私達BEYOOOOONDSのメンバーが車内広告になって色んな所に貼り出されているので是非探してみてほしいなって思います」

小林 「最後にみんなで集合した時に江口紗耶ちゃんが持ってるパネルに顔ガンって当たって」

メンバー 「(笑)」

小林 「これ使われたんだっていう感じで(笑)」

 

『Go Waist』はビレッジ・ピープルが1979年にリリースした曲のカヴァー。 

高瀬 「洋楽カヴァーとは聞いてたんですけどこれとは思わなくて」

メンバー 「(笑)」

高瀬 「まさかこの形とはみたいな」

里吉 「歌詞にBEYOOOOONDSってグループ名が入ってるのでそれを聞いた時はすごい嬉しかったです」

高瀬 「カヴァーだからこそ聞いたことある耳なじみのいいフレーズなのですごい自分達的にも得だなって思うし、「なんか聴いたことあるけど歌詞違うね」みたいなので気になってもらえたらいいなって思いますね」

 


三芳町金澤朋子さんがイベント


手島優さんのインスタグラムに矢口真里さん

画像

https://www.instagram.com/p/B1Yvt7BAg89/

 

動画

https://www.instagram.com/p/B1a-8Glgk1E/

 

ゆしんさんと矢口さん宅を訪問しました。

 

矢口真里さんのブログ 来たよ☆

手島さんもゆしんさんもテンション高っ!(笑)

 


mina 10月号に勝田里奈さん・太田遥香さん・伊勢鈴蘭さん・橋迫鈴さん

アンジュルム公式インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20190822203052j:plain

橋迫少年が可愛すぎる。鈴蘭ちゃんもいつもと雰囲気違って大人っぽい。