生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 8月10日)

出演:生田衣梨奈さん、ひぐち君、テル、伊佐専禄プロ

今回も舞台は伊香保ゴルフ倶楽部。放送1周年を迎えました。

生田 「ファンの方は初回を迎える時にひぐち君の「また今度お会いしましょう」っていう今度っていう言葉を信じてたっていうのをすごい言われて」

ひぐち君 「いつ終わるか分かんない、と」

生田 「そう、いつ終わるか分かんない」

ひぐち君 「ずっとファンの方不安だったんですね」

生田 「でも1年続いて良かったなっていう風に思います」

テル 「ありがたいですね」

生田 「私唯一皆勤賞なのでこのメンバーの中で」

ひぐち君 「あ、そうか我々ちょっとお休み頂いて。(伊佐)プロもね」

生田 「えり唯一皆勤賞」

ひぐち君 「確かに。だって『生田衣梨奈のVSゴルフ』ですから

テル 「そりゃそうだ。居ないとできなから(笑)」

ひぐち君 「皆勤賞じゃないと困るから」

 

おじゃま助っ人はひぐち君さん、テルさん、大田明奈さん、初登場の鳥居みゆきさん。初っ端からボケまくる鳥居さんにテル「すみません。後輩がすみません」。

生田 「このあいだドラマ観てたら鳥居さん出てきたんですよ。えりが今ハマってるドラマ観てたら鳥居さん出てきて」

鳥居 「女優はいじんなくていい!」

 

伊佐プロの第1打はフェアウェイ。えりぽんも180yを飛ばしてフェアウェイ。 さらに第2打もフェアウェイを捉えて、

生田 「まあ私にかかればお茶の子さいさいですよ」

鳥居 「お茶の子さいさいって久しぶりに聞きましたけど」

出演者 「(笑)」

テル 「そこはいい」

ひぐち君 「急に辛口になってる」

生田 「(笑)」

 

伊佐プロの第2打はえりぽんがおじゃま助っ人カードを使って代打鳥居さん。人生初のショットは6ヤードだけ転がりました。

ひぐち君 「鳥居さんどうでした?」

鳥居 「だいぶ成長できて本当に良かったなって思います。これからはもうこれで行きたいと」

ひぐち君 「自分に甘いなあ」

出演者 「(笑)」

 

続いてプロの3打目はえりぽんが再びおじゃま助っ人カードを使って代打テルさん。134ヤードでした。

 

えりぽんの第3打は残り115ヤード。 

テル 「得意な距離?」

生田 「得意な距離です」

テル 「あら出たよ」

生田 「いつもこのぐらいの距離でニアピン賞とか獲ってる」

出演者 「へえー!?」

第3打は見事にグリーンオン!

ひぐち君 「いかがですか?」

生田 「え、上手くないですか」(ドヤ顔)

ひぐち君 「(笑)」

 

『教えて!伊佐プロ』のコーナーではロブショットを習った。

 

えりぽんは残り6メートルで伊佐プロは75ヤード。伊佐プロの4打目はナイスオン。

えりぽんのパットはわずかに距離を残してしまった。伊佐プロはパーパットを外して結局6打で終了。そしてえりぽんは5打で終了。えりぽんの勝利!

 


えりぽんが長崎旅行

生田衣梨奈さんのブログ 長崎旅行。

f:id:samuraibomb:20190821233422j:plain

旅行のパンフレットのような綺麗な写り。浴衣美人さんだ(*^-^*)