*週刊フジテレビ批評(フジテレビ 8月10日) 

出演:川村文乃さん

スタジオにアイドルを集めてアンケート方式で話を聞く企画。”出演したい番組とは?”の問いにかわむーは『FNS歌謡祭』と答えた。

「やっぱりグループとして歌って踊っている姿をテレビで見て頂きたいなと思ったのでFNS歌謡祭出たいです」

 

ハロー!プロジェクトの先輩に真野恵里菜さんがいらっしゃって、真野さんは女優としても活躍されているのでドラマなどにも挑戦したい気持ちは私もありますね」

 

 「20年、30年とグループが続いて行けるように次の世代に繋いでいきたいなと思います。そしてもっともっと音楽番組に出演できるように頑張っていきたいと思います」

ハロー!プロジェクトモーニング娘。さんだったり歴史のあるグループが多いのでアンジュルムもそういう風に歴史のあるグループになれるように次の世代にバトンタッチしていけたらいいなと思います」

 


清水佐紀さん初主演舞台決定

清水佐紀さんのブログ お知らせ 

J.P ROOM

おめでとう。プレッシャーあると思うけど頑張ってね。佐紀ちゃんは着実に評価を高めて行っていて本当に立派です。

 


*TURNSに新井愛瞳さんと川村文乃さん

川村文乃さんのブログ ふなかむと海

f:id:samuraibomb:20190820214351j:plain

 


mina 10月号に勝田里奈さん・伊勢鈴蘭さん・太田遥香さん・橋迫鈴さん

伊勢鈴蘭さんのブログ mina10月号

f:id:samuraibomb:20190820214337j:plain

 


*樹林

宮本佳林さんのブログ まーちゃん

f:id:samuraibomb:20190820214137j:plain

まーちゃんは最近よくハロメンのブログに写真がupされてる。2ショットが多いってことはやはりそれだけ人気があるのでしょうね。