*カナフルTV(tvk  8月4日)

出演:熊井友理奈さん

神奈川県は文化・芸術の力で人を惹きつけて地域の賑わいを作りだす取り組みをしていて、横須賀市はアニメ開始20周年の『ワンピース』とコラボ。この夏、横須賀市三浦半島を盛り上げようとしているのがカレーの街20周年と京急電鉄120周年事業。

 

まずは京急電鉄横須賀中央駅のホームから。ワンピースとコラボした青色の車両に熊井ちゃん興奮。「ニヤニヤが止まらないです(笑)」。他に赤色と黄色のもあるそうです。

 

横須賀市役所を訪れると外壁やロビーにワンピースのイラストやグッズが大量に展示されていてビックリ。

 

横浜モアーズシティ8階のレストランでワンピースとコラボした料理を味わった。骨付き肉に豪快にかぶりついてました。王様のブランチの時とレポートの仕方が違うw

 

横浜ジェラートファクトリーでワンピースとコラボした『チョッパーのレインボーパフェ』を。目が輝かせて「ん、おいしーい!皆さんもこのコラボグルメ是非食べてみてください。うまい!」。

 

ワンピースとコラボした船に乗って猿島へ。『よこすか海軍カレー』食べました。「みんなが大好きな味です」。旧日本軍が使用した倉庫なども見学した。

 

番組サイト

f:id:samuraibomb:20190804222025j:plain

 


*V-Clips(テレビ埼玉)で16日までBEYOOOOONDSのMV3曲放映

番組サイト

テレ玉の謎のハロプロ推し。ありがたいです(^_^)

 


*ササえもん?

上國料萌衣さんのブログ いろはす!!

f:id:samuraibomb:20190814212601j:plain

似てないけど可愛いモノマネ(^_^)。ささきさんと遊んだメンバーって大抵ブログに「笑い過ぎてお腹が痛くなりました」って書いてる。

 


*デビューシングルがオリコン週間1位をBEYOOOOONDSに発表した瞬間

www.youtube.com

頑張ってきた人の嬉し涙は本当に美しいですね。彼女達が泣いてるを見てたら私まで泣きそうになりました。

 


*前田こころさんの寝顔

前田こころさんのブログ  明日「oha!4」見てね!!

f:id:samuraibomb:20190814212630j:plain

おやすみなさい...(-_-)zzz