*ふるさとの夢(TBS 7月25日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

山梨県北杜市。地元の中学校は明野中学校には全国でも珍しい気象観測委員会があって、学生が長年に渡って日照時間を記録してきた。この経験を機に気象予報士を目指す学生もいる。ひまわり畑を訪れる観光客は年間20万人。

安東 「地元の中学校が日照時間が一番長いことを証明したという。それでひまわりですから」

中島 「20万人ですもんね年間。かなりの人が毎日」

矢島 「ふるさとの特色を生かしてねなんか自分の夢に繋げるっていうのがまたすごい素敵だなって思いましたね」

安東 「まさにふるさとの夢ですね」

矢島 「本当に」(拍手)

中島 「(拍手)」

安東 「すいませんでした」

 

老舗の和菓子店『金精軒』は信玄餅の本家本元。夏季限定商品の水信玄餅は製造して30分以内に食べないといけない。矢島「幻みたいな感じじゃないですか」と食べたかったみたい。スタジオには『大吟醸 粕てら』と『信玄餅』が用意された。

矢島 「和菓子ってテンション上がりますね」

いやー美味しそうだった(^_^)

矢島 「全部食感が楽しいですね。モチっ、ジュワっ、たぶんサラッとなくなるんでしょ」

中島 「ってなるとたぶん水信玄餅すごいよ」

矢島 「食べたいなあ」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「ひまわり畑も水信玄餅も今の時期限定じゃないですか」

安東 「そうです」

中島 「今行かなきゃ来年になっちゃいますもんね」

矢島 「確かに」

安東 「そういうことになりますね」

矢島 「北杜市は夏、より楽しめるんですかね」

中島 「うん日照時間長いっていうし」

矢島 「晴れてるのが長いっていいですね」

安東 「本当そう思います」

 


*ROCK IN JAPAN 2019にJuice=Juice、アンジュルム出演

f:id:samuraibomb:20190806064009j:plain

f:id:samuraibomb:20190806064019j:plain

f:id:samuraibomb:20190806064030j:plain

f:id:samuraibomb:20190806064039j:plain

f:id:samuraibomb:20190806064047j:plain

f:id:samuraibomb:20190806064056j:plain

写真だけでも十分分かる盛り上がり。お疲れさまでした!!

 


*山崎夢羽さん、メジャーデビュー直前の思い

山崎夢羽さんのブログ 大切

この年齢で既に色んなことを経験済。泣いたり笑ったりの回数は普通に暮らしていた人生より遙かに多くなっているはずです。将来が不確かな環境で、毎回レッスンで怒られて過ごすのは大変。本当に本当によく頑張りましたね。ずっとずっと末永く応援させて頂きます。

BEYOOOOONDSの皆さん、メジャーデビューおめでとう\(^o^)/

 

f:id:samuraibomb:20190806204258j:plain

f:id:samuraibomb:20190806203659j:plain

 


*里吉うたのさん手作りの浴衣

里吉うたのさんのブログ 手作りの浴衣!!

f:id:samuraibomb:20190806205313j:plain

こちら!!

TinyTiny」でお話した、

自分で反物から仕立てた浴衣です

凄いな。なんでもできちゃって器用。暑い夏にぴったりな涼し気な柄でとても素敵です。

 


*野中美希さんと森戸知沙希さんがデート

野中美希さんのブログ 8月/ちぃちゃん

f:id:samuraibomb:20190806062912j:plain

プライベートでもこんなに可愛いのか(*^_^*)

 


*おやすみいみ

岡村美波さんのブログ 8月~!!

今日は、たくさんおやすみいみする

f:id:samuraibomb:20190806204559j:plain

おやすみなさい...(-_-)♡♡