musicるTVテレビ朝日 7月23日)

出演:一岡伶奈さん、岡村美波さん MC::ヒャダインさん

一岡 「BEYOOOOONDS、CHIKA#TETSUの一岡伶奈です」

岡村 「BEYOOOOONDS、雨ノ森川海の岡村美波です」

ヒャダイン 「いや~、素晴らしい」(拍手)

一岡&岡村 「よろしくお願いします」

ヒャダイン 「好きな電車は?」

一岡 「好きな電車はE233系の中央線です」

スタッフ 「(笑)」

ヒャダイン 「好きなピンク色のキャラクターは?」

岡村 「好きなピンク色のキャラクターはマイメロディちゃんです」

ヒャダイン 「好きなボイパとかありますか?」

岡村 「好きなボイパは・・・ブーツクツー♪(苦笑)」

ヒャダイン 「そういう子もいるんです」

スタッフ 「(笑)」

ヒャダイン 「そういう子もいるBEYOOOOONDSですよろしくお願いします」

 

BEYOOOOONDSは愛踊祭2019公式サポーター。

ヒャダイン 「岡村さん、良かったねー」

岡村 「ありがとうございます」

ヒャダイン 「もうねえ俺は嬉しいんですよ。愛踊祭に2016年ですかね。出てくれてたんですよね。あの頃が小学5年生とかでしたっけ?」

岡村 「5年・・・6年生の夏」

 

関西エリア代表決定戦のその時の映像を放映。11歳で一人で参加してました。VTRを見終わって、

ヒャダイン 「「めっちゃ可愛い子いるぞ」って(私)本当に言ってましたよね。なら、(加入するアイドルグループは)ハローですよ。俺の目に狂いはなかった」

一岡&岡村 「(笑)」

ヒャダイン 「どういう経緯だったんですかハローに入ったのは?」

岡村 「本当に愛踊祭がすごく大きなきっかけで、私が出た時の2016年の愛踊祭のサポーターをこぶしファクトリーさんがやっていらっしゃって、こぶしファクトリーさんの中でもすごい私が大好きだった井上玲音さん」

ヒャダイン 「れいれい!はいっ」

スタッフ 「(笑)」

岡村 「今まで以上に間近で一緒のステージに立てたことが大きなきっかけです」

ヒャダイン 「まさに愛踊祭がやりたかったことですよそれ。ご当地のアイドルとかまだ日の目を見てない子達がスーパーアイドルちゃん達と同じステージに立ってやる気を出してほしいっていうのは我々の思うところでもあるんですよ」

 

愛踊祭に出演する子達にアドバイス

一岡 「自分達が楽しくやるのが一番だと思っていて、そしたらたぶんそれが応援してくださる方にも伝わると思うので楽しんでやって頂けたらなによりだと思います」

ヒャダイン 「BEYOOOOONDSは楽しいですか?」

一岡&岡村 「楽しいです」

ヒャダイン 「あーもう間髪入れず」

スタッフ 「(笑)」

ヒャダイン 「本当に楽しいんでしょうね。愛踊祭の先輩からちょっと岡村さん」

岡村 「エリア代表決定戦、本当に緊張する・・・ます」

スタッフ 「(笑)」

岡村 「本当に緊張します。もう本当に緊張しないでくださいなんて本当にとんでも言えないぐらい絶対緊張しちゃうと思うんですけど、あの自分らしく、自分らしくエヘヘ(笑)」

ヒャダイン 「(笑)」

岡村 「今まで頑張ってきた事を全部出せるように頑張ってください♡」

ヒャダイン 「岡村さんは楽屋でもこんな感じなんですか?」

一岡 「いつもこんな感じです」

ヒャダイン 「あーいいですねえ。しばらく定点観測してたいですよね」

一岡&岡村 「(笑)」

 

ヒャダイン 「俺ね、すごく恥ずかしいこと言うんですけど、これ言ったことないと思うんですけど俺ある日夢で自分がモーニング娘。の新メンバーに」

一岡&岡村&スタッフ 「(笑)」

ヒャダイン 「選ばれるっていう夢を見たんですよ。しかもおじさんとして。俺が!?みたいな」

一岡&岡村 「(笑)」

ヒャダイン 「「どうしよう昔の曲いっぱい覚えなきゃいけない」とか。自己紹介のとこどうしようとかすごい悩んだりとか。で、「あ、夢か」って目覚めたんですけど」

 


 

高橋愛さんが倉木麻衣さんの楽曲をカヴァー

www.youtube.com

歌上手いねえ。どんな曲でもその曲の世界観を崩すことなくストレートに表現して聴かせてくれる愛ちゃんの歌唱力・表現力はやっぱり凄い。

 


 

東スポWEB 石田亜佑美さんロッキン直前インタビュー

www.tokyo-sports.co.jp

www.tokyo-sports.co.jp

 


 

*bis 9月号に上國料萌衣さん


 

*ROCK IN JAPANにアンジュルム出演

 

川村文乃さんのブログ #RIJF2019ありがとうございました

f:id:samuraibomb:20190804204920j:plain

f:id:samuraibomb:20190804204931j:plain

暑かったでしょう。本当にお疲れさまでしたっ。かわむーはセットリストを載せるだけでなく各曲のMVのyoutubeアドレスもupする親切設計で、こうやって一人一人ファンを増やしてきたんだなって改めて感心しました。

 


 

是永美記さん、永井沙紀さん、矢口めぐみさんでディズニーシー

是永美記さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190804212727j:plain

f:id:samuraibomb:20190804212736j:plain

ガッタスに永井さんと矢口さんが加入したときこんなに仲良くなると思わなかったな。スフィアリーグから早13年。夏が来ると今だに灼熱のフットサルコートでの激闘を思い出します。