*ゲーム★マニアックス(アニマックス 7月18日)

出演:宮澤茉凜さん

医師に扮した豊島秀介さんが患者の悩みを解決するゲームを紹介してあげる『Dr.豊島のゲーマニクリニック』のコーナー。

 

宮澤さんはいつものようにダルそうに椅子に座り、

豊島 「今日どうしました?」

宮澤 「一瞬で世界を闇に葬れたら・・・・そんな能力が欲しいなって最近思ってて」

豊島 「能力者として目覚めたい?」

宮澤 「はい」

いよいよデスアビス・ナイトメア・ブラッディフィールド=カオスエンド4世が本気を出したようですw
豊島さんが紹介したのはKatana ZEROというゲームでした。
 
豊島 「能力者になりたい茉凜ちゃんに是非ですね最後までプレーして頂きたいゲームだなと」
宮澤 「これはもうピッタリですね。豊島さんも何か特別な特殊能力欲しいと思ったことありますか?」
豊島 「時間を巻き戻したい」
宮澤 「巻き戻したい!?(笑)」
豊島 「巻き戻せたらと思う事ばかりですよね日々ね」
宮澤 「そうですね、まあでも現実は過ぎていくから」
豊島&スタッフ 「(笑)」
豊島 「おっしゃる通りでございます。過ぎていく現実と闘いながら頑張りましょう」
宮澤 「頑張りましょう」
豊島 「それではお大事に」
宮澤 「ありがとうございました」
 

 

高木紗友希さんと宮本佳林さんからコメント


 

*週刊ヤングチャンピオン牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのブログ ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話

f:id:samuraibomb:20190730222342j:plain

清楚まりあ!!

 


 

佐藤優樹さんと岡村ほまれさんの2ショット

岡村ほまれさんのブログ (*´▽`*)

f:id:samuraibomb:20190730222855j:plain

何かが確実に受け継がれた感。モーニング娘。の歴史というか系譜というか言葉に言い表せないモノが。

何気なく撮った一枚が将来お宝写真になったりします。これもいつかそうなりそう。

モーニング娘。'19は本当みんな可愛い。大好き。